雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
時間がないですこんにちわ。

さくっと更新

楓さんと合流
転職クエの手伝いをして頂きました。
しかし・・・・・かなり入手困難なよう・・
WSe000580.png

楓さんのおかげで、アモン下層MASTERが普通に
クリアできちゃったりします。
ウマスギ
(私はタヒてばかりでしたが)
WSe000597.png

経験値すごいw
WSe000599.png

ちなみに楓さんはトラップにかかってよく寝てましたw
WSe000608.png

こっちでもw
WSe000616.png

今日のドロップ賞は友Mでしたね
WSe000614.png

WSe000620.png

友Mに転職のための材料を・・・
残り一個だそうです。
今日とれるかなぁ
WSe000623.png

WSe000624.png

私の転職はまだまだ先になりそうです。
楓さん、Mさんまたよろしく。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/462-f3ab0079

