雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
罠、罠、罠に落ちそ~ぅ♪
こんにちわ雲です。

○転職
 アイテム集めて転職
 タウの髪の毛がつらかった
WSe000705.png

 スキル
WSe000708.png

○下層で狩り
 ZZzzzzzzz
WSe000717.png

 下層ノーマルを周れるくらいになりました。
 いいアイテムもゲット
 楓さんがいたら上層EXいけるんですがねぇ
WSe000724.png

 障壁があったら、ガンナーの出番
 一気に燃やしてくれますw
WSe000728.png

 ボスがしゃべったw
WSe000729.png

 と、そんな感じです。
 武器の性能が結構影響してきています。
 いいドロップが欲しいところ
WSe000731.png

 キュルキュル罠面白いw
 でわ~

おひさしぶりです☆

サイト移転しましたー!
http://azurelight.web.fc2.com/
にリンク変更よろしくおねがいします(*_ _)人

2006.10.07 17:51 URL | 唖苛 #I/LAsGko [ 編集 ]

おひさですw
リンク了解しました^^
メイポで会ったらまたよろしくです。
更新もがんばってください~

2006.10.08 17:13 URL | 雲 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/465-28a0c26b

