雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
( ゚Д゚)

( ゚Д゚ )

こんにちわ雲です。

MMORPG「GE」,V1.9.8アップデート&2日間無料プレイ可能イベント(4gamer)

こ、これは・・・。
久しぶりにGEができそうですね。
是非やりたいと思います。
GE以上のゲームはでてこないのかねぇ。
課金とプレイ時間が見合わないので課金できない・・・orz
しかしCG綺麗すぎ。

N氏へ:GEのリプレイデータ送ってもらえると嬉しいです


○アラドの話
 ようやく闇サンダーランドへいけるようになったので
 次はバーサーカー転職の為に篭るかも。
 それでは~

雲さん前にワンセグの日記で話してたよね?w
昨日携帯屋に行って買おうか迷ったんだけど、店員さんに「今はあんまりお勧めできない」って言われたんだけど、やっぱりそうなのかなぁ・・・
アドバイスくださいな(ノ´∀`*)

2006.10.13 07:08 URL | サナ #vpTeR5/6 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.10.13 10:01  | # [ 編集 ]

大きい綺麗や可能イベントと広い

こなど思います
ネットで

こや広いアップデートなどを
課金したい

2006.10.13 13:39 URL | BlogPetのてとら #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/469-579820fb

