雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前置きはありませんこんにちわ雲です。

アラド、ようやく戦士も転職できました。
WSe000950.png

現在21です。
他のキャラにおいつきそうです。
カザンを使えるので、ガンナーの補助にもなるし
HPも高いので、奥までついていけます。

今日も二人でターンテーブルw
WSe000983.png


クリアできなかった場合は、対戦でお互いのLVを
上げるのがいいかも・・w
WSe000988.png


以下コメントレス
#サナさんへ
 ワンセグは機種にもよると思います。
 SoftBankだったら、アクオスケータイが一押しかとw
 ドコモとかはあまりよくわかりません。
 すみません。
 でも、機種とか教えてもらえれば、私の方でも見てみますよ~
 お返事おくれてすみませんでした。
#Nさんへ
 グラナダ羨ましいですね~
 是非是非、記録したセーブデータを送ってほしいなぁw
 それを基にSS日記とかつけてしまいそうw
 考えておいてくださいなw

リプレイ機能について
・『リプレイ機能』とは、ゲームプレイ中の面白いシーンをリプレイファイルとして記録したり再生することができる新機能です。
・ゲーム内「メインメニュー>リプレイメニュー」で設定することが可能です。
・「ログイン画面」でリプレイファイルを再生したり、リプレイファイルの削除ができます。
スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.10.16 17:56  | # [ 編集 ]

雲さんヽ(*・ω・*)ッ ぁりがとぅ!!
結局ドコモは譲れずで(´Å`;)
今回は音楽携帯予約してきました(ノ´∀`*)
また教えてくださいねぇw

2006.10.19 13:24 URL | サナ #vpTeR5/6 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/471-b52b1c9b

