雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
時間が無いのでサックリ更新です。
コンニツワ雲です。

昨日の火ワンワンPT狩りで、とてもたくさん
経験値をいただいたおかげで、98%まで
たまっておりました。

今日中にレベルを上げたかったので、
ヘクタを追い回して経験値をかせいでおりました。
WS002898.gif

ナンカデタ~(デキレバソンズクダサイ
まぁ、出ないよりはましかな。
感謝感謝w

魔人さんが金歯を集めているとのこと・・・。
はぐさんもお手伝いするということだったので
おいらも一緒にお手伝いすることにしました。

エルナスに戻ると、偶然素敵な薔薇戦士マコさんが!!
放置かと思いきや、いらっしゃいました。
また遊びましょ!
そういや最近アンディー(紅さん)みかけませんな
WS002899.gif


!∑(゜∀゜)
その左にはシルマンデさんがいらっしゃいました。
昨日はお世話になりました~。
Maple0898.jpg


そんなこんなで、はぐさんの『ドコデモドア』で
鉱山までジャンプ。
はぐさんがアバタ換装していました。
カウボーイスタイルではなくなったのね。
Maple0900.jpg

魔人さんと3人で金歯集め。
Maple0905.jpg

なかなかでない上に、沸きが少なくて大変です。
WS002908.gif

途中で、スバクリゲッツ。
3人で合わせて20個集めた時点で終了。

あ、途中でLV上がりましたよ。
スッカリワスレテタw
Maple0909.jpg

久しぶりのLVアップ。94歳になりました。ゴホゴホッ
ロアも19になりましたよ。

その後魔人さんのお供として、ジャクムの門前まで3人で移動。
お二人とも火の目を持っていますが、使い方がわからないとかw
おいらもわかりませんw
とりあえず魔人さんから二つもらいましたが、どうすればいいんだろうw
Maple0936.jpg

はぐさんが、ネタをw
WS002917.gif

しかし、はぐさんは、ネタ武器よくゲットしていますよね。
緑の傘も、雉を数羽倒したらでてきたとかw
雉だったらいっぱい狩れるし、今度いってみようかな。

と、ここで解散。
おいらはジャクム2段階目をクリアすべく挑戦しましたが、
15分で諦めw
無理(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
雲でINした後寝落ちしていましたゴメンナサイ
そんなこんな感じです。
ではまたねー
(* ^ー゚)ノバイバイ

Biog更新お疲れまさ^^
今度ジャクム2段階一緒にクリアましょう^

LVアップ94(*^▽^)/★*☆オメデト♪
これからもがんばってね!!

2005.04.20 09:37 URL | なおわか #- [ 編集 ]

ウフォ、なおさん、カキコアリガト!(´▽`)
なんかメチャ嬉しいですw
土日にでもジャクム行きますかね。
全然クリアできないですが。・゚・(ノ∀`)・゚・。
タイミングを読むしかないようですが
無理です(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

2005.04.20 12:13 URL | 雲 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/48-549497c0

