雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
PS3ゲームレビュー「リッジレーサー7」(impress)
 アキバで実機を見てきました。
 ハイデフ、ハイデフ!!
 HDMI接続のFULL HDで見てみたいですなぁ。
 相変わらず面白そうでした。
 PSPのリッジレーサーズをやり直してみようかと思ったくらいですw
 こんにちは雲です。

○アラド戦記
 アラドの相方さんが最近ホットカーペットに
 やられているようなので、どこぞの方々とベヒモスへ・・
WSe001649.png

 最近のお気に入りはスピッドファイヤーですね。
 連射が最高に気持ちいい
WSe001652.png

 煉獄にて・・
 このミニタコ+ウィスプのコンビはかなりキツイです。
WSe001658.png

 初対決、ブランカ系?のボスです。
WSe001659.png

 ガンナーで左右から挟み撃ちで結構楽にいけました。
WSe001660.png

 今日のドロップ
WSe001656.png

 布地なので、ガンナーにぴったり。
 しかし、私は全て布地装備なので、逝く時はあっという間です。
WSe001666.png

 しかし、スクリームグラスって何だ?

それでは~












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/488-5d10f75f

