雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
SSばっかり撮り過ぎて整理がつかない雲です。
コンヌツワ。

WS002930.gif

今日は定例会だったので、6CHの転職場に集合。
ところが、理花さんとますはぐさんが旧大陸にいたので
急遽フリマに変更になりました。

Maple0963.jpg

ウフォ、集まった集まった。
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
ひさしぶりにメンバー集結ですよ。
楽しかった~

こんだけ集まると、アイテム晒し祭りになったりw
なべさん、闇クリ持ちすぎw
Maple0971.jpg

メロさんは伝説の青い靴を(グフッ)
Maple0978.jpg

ますはぐさんは夜食を持ってきたりw
Maple0989.jpg

でも消えましたw
Maple0994.jpg

なつさんは呪い書持ちすぎてたりw
WS002935.gif

原石をいっぱい落としてみたり・・・
(もう誰のかわかりませんw)
WS002942.gif

なべさんのネ○マさんがやってきたりw
WS002946.gif

ますはぐさんが、書をプレゼンツしてくれたり
(3枚頂きました・・・・ありがとう。・゚・(ノ∀`)・゚・。)
最後に3枚ほど部外者にもってかれましたw
WS002960.gif

メロさんの秘蔵っ子がやってきたりw
WS002953.gif

おいらの店番とメロさんの秘蔵っ子さんを並べてみたりw
Maple1081.jpg

と、多くなりましたが、楽しかったです。
皆キャラ持ちすぎ・・・・。(なべさん廃すぎ(ウソw
楽しい時間がすごせました。
皆様お疲れ様でした。

解散後、雲がB3の3段階目にいたので、クリアして
1H程狩りしました。
闇クリでも落ちればよかったのですが、
やはりそう甘くはありませんね。
でも↓Get(名前忘れたw)
WS002974.gif

残り7%くらいだったので頑張って狩りました。
すると・・・・・

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
WS002973.gif

ようやくクロスハットが被れるようになりました!!
長い。・゚・(ノ∀`)・゚・。
LV上がらんよ・・・・モームリw

その足で理花さんが狩っているショーワ街3にお邪魔しました。
でもなぜ3なんだろう・・・・。オヤビン怖いのに・・・・・。
理花さんコンチャ~~~~~!
WS002976.gif

そばで落ちたグラサン装備w
ネタですからねぇ。
Maple1105.jpg

ちょっとカリカリ・・・・
下段にジャンプ・・・

д ピュー

WS002978.gif

|д゚)オヤビン、小さすぎてワカリニクイヨ

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
やっぱり2にしよう・・・・。
Maple1111.jpg

80LVだとショーワ街がウマイですね。
しばらくは、B3・・・・ショーワ街・・・・火ドレ・・・夜行
あたりをウロウロかな?

と、今日は結構長時間いたなぁ。
関係された皆様方、お疲れ様でした~
(* ^ー゚)ノバイバイ

集会&更新餅カレー。
久しぶりに集会らしい集会で楽しかったです。

あとLv80おめでとう♪
丼が魔雲さんに追いつきそうですが(゚Д゚)ナニカ?
今度一緒に狩りに行きましょうねぇ♪

2005.04.20 13:04 URL | 猫鍋@仕事ちぅ #SFo5/nok [ 編集 ]

レスが1日遅れたのは仕様ですw
お疲れ~
なべさん・・・・もうメインに追いつきますか。
ハ○杉<ブハッ>
応援しておりますぞw

2005.04.21 12:37 URL | 雲 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/49-0b0ebe23

ギルド定例集会…(丼 Lv.79)
またも地震が起きて((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルな今日この頃皆様は如何お過ごしでしょうか?福岡は元々地震がほとんど起きないのででかい地震がくるとかなり怖いです…閑話休題昨日もSDTからサンフィクシ狩り…やたらと闇クリが落ちまくり8:30~11:00までに計7

2005.04.20 12:53 | 猫鍋のメイポな日々

