雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちわ雲です。

○ジャングル行き
 今日はジャングルへ行ってきました。
 蔦に絡まれたまま、スクリューパイルドライバー(?)を
 決めることができました。
WSe001811.png

 ご褒美はなんと密封のセイジ
 これでガンナーもパワーアップですね。
WSe001815.png

 キャラを変えてガンナーでジャングルEXを全周
WSe001821.png

 コインが3枚だとなんとかクリアできますね。
 キャンペーンが終わったらキツイなぁ。
 それで、結果はご覧のとおり
 すごい経験値だ・・
WSe001824.png

 いつの間にかこんなのも拾っていました。
WSe001826.png

 ということで、2回潜って終了でした。
 またー

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.11.21 22:47  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/494-b29c7a96

