雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ブレイブストーリー見ました。
酷評が多いようですが、私的には結構いい感じでしたね。
こういった世界は好きです。
でもインスパイヤしている部分も多々あったような・・
こんにちわ雲です。

○アラド
 対戦のラグ中での画面・・・(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!
WSe001892.png

 ゴブリンを召喚できるというネックレス・・・
 欲しい・・・
WSe001894.png

 とあるクエのクリア
 何だったか覚えてないけどようやくクリアしたって感じです。
WSe001911.png

 メリッサゲット!
 これは嬉しい
WSe001922.png

 戦士の底上げになりました。
 ありがたや
WSe001923.png

 天城へ
WSe001934.png

 結果は・・
 雷弾・・・これは非常に多かった
WSe001933.png

 ×
WSe001941.png

 ショルダーいいなぁ
WSe001946.png

 タウのボーンネックレス・・・・性能はどんなのだろ
WSe001948.png

 ヘイボーン
WSe001949.png

 フラスコー
WSe001951.png

 当たりがあんまりありませんね。
 メリッサは有難かったですが・・。

○おまけ
 手裏剣の投げフォームが気になる・・・
 かまえて・・
WSe001967.png

 えいっ
 (下手投げ?)
WSe001966.png













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/499-2cdf32a3

