雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
メイポIN!!
でも遅かったです。ちょっと火ワンワンを狩って落ちました。
やはり90になったせいでしょうか。
結構当たる確立が高くやってきましたが、大赤字には
変わりありませんな。
しばらくイエッペかなぁ。
WS001027.gif

んで、TSにちょっとINです。
シャアとハコさんがINしておりました。
やっぱりパーティは楽しいw
しかもEXP配分が自由なので、低レベルのパーティにもやさしいですね。
かなり助かりました。
しかし、シャア、TSでも鞭を振るおうとしていたようです。
(*´д`*)ハァハァ
WS001029.gif

あと、TSにはなくてはならない文字化け!!
もう、これだけでワロタw
WS001033.gif

昨日は遅くまでがんばっちゃいました。
っていうか、ハコさん、遅くまでごめんなさいね。
楽しかったですよぃ。
WS001050.gif

LV14になりました。
おまけ<ハコさんありがとうw

トリスタにて狩りおつでしたー!
こちらこそ、いろいろ聞けたり言ったりで楽しかったですよ。
また何か狩りしましょーう。

…14歳なら、カモノハシを殴りつつミミズを集めるのが(・∀・)イイ!です。
クエストで使うんですよ(゚∀゚)

2005.02.27 11:30 URL | クロミネ #umalaBdo [ 編集 ]

クロさんいろいろ☆゚・*:.。*.゚.:(人-ω・).ア☆.リ。ガ.:ト*・゚
カモノハシ、しゃべったのでかなり驚きましたw
なんか可愛そうなきがしますが、これも仕方ありませんなw
また一緒に遊んでくださいね~
ヨロ━━━━(´・ω・`ゞ)━━━━シク!!!

2005.02.27 21:51 URL | 雲 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/5-0f198ffa

