雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
電車のBOX席で前の人に膝枕してしまいました
ゴメンナサイ雲です。

最近ショーワ街が熱いです。
3はオヤビンがいるので2でソロ狩り開始。

WS002987.gif

ヤクザな方から木刀を頂きました。
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
チャカ(?)じゃないのね。
5分後・・・
( ゚Д゚)アキタヨ・・・
すると・・・・
WS002983.gif

赤いシューズゲット・・・・。
|д゚)アンマリウレシクナイ・・・

疲れたので、寝ようかと思っていたところ、なおさんがIN。
どうやらショーワ街の3で狩りをしているらしいので
早速お邪魔しにいってきました。

まぐさん、なおさん、ちょこさん、アレキさん、カヲルさん
とPT組ませていただきました。アリガトウ!
できればDナイがいいということで、キャラチェンジ。
Maple1121.jpg

リベンジオブオヤビン!!
ガンバリマッス。
Maple1131.jpg

まぐさんのホリシン( ゚Д゚)ウマー
かなりウマイんですが・・・。
今度友録お願いしますw
HB提供しますのでヨロシクです。

魔法使いでは触っただけで瞬殺だったのですが、
今度はHB付Dナイなので一撃死はないだろうと・・・・
Maple1152.jpg

すごい勢いで車に乗ってくるオヤビン!!
コエエw
5,000近くダメージ食らいます。
アリエナイw

ところが、PTの強みは皆でボコボコできること。
WS003004.gif

ボコボコw
さらに・・・・
WS003011.gif

ボッコボコですw
しかも経験値がメチャ入る・・・・。
(*´д`*)ハァハァ
( ゚д゚)ハッ!
ちょこさん・・・・
Maple1141.jpg

ワケワカラズ瞬殺・・・・。
オヤビンマジックか!!

しばらくオヤビンに集中して狩りしていました。
WS003021.gif

しかし乗降が物凄いスピードのオヤビンは仕様デスカ?
仕様デスネ。

そんな感じの狩りでした。
やっぱりPT狩りじゃないともう続きません。
ソロだと5分もたないなぁ。

#オマケ#

まぐさんの加護を受けて、ロアをオヤビンに当ててみました。
偶然よく撮れてたw
WS002996.gif

オヤビンヌッコロ!!

ってなわけで
(* ^ー゚)ノバイバイ
(関係された方お疲れ様でした~)

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
楽しかったねぇ~HB最高っすw
(-ェ-o)ボソッまぐのホリシンメチャウマですな・・
火ブルさんほどはうまくないけどまたヌッコロしましょ^^

2005.04.22 11:29 URL | ちょこ #- [ 編集 ]

HB必要な時はいつでもいってくださいね。
まぐさんのホリシンおいしすぎ~
魔法使いの方をそろそろ火ワンワンに投入しようかな。
その節はお願いします~w
また狩りしましょうね。

2005.04.22 12:43 URL | 雲 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/50-f2abc82f

