雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
だいぶお疲れですこんにちわ。

○アラドー
 メンテでスタンプ集めのイベントが始まったようです。
 1週間つけるといいことがあるような?
WSe002247.png

 スタンプを押すことでワインが3杯もらえるようです。
 (できればコイン3枚のほうが・・・(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!
WSe002249.png

 ちょっと潜って久しぶりにランクSSゲッツ
WSe002257.png

 バーサーカーで潜ったのですが、たまにはバサカもいい感じ。
 重甲で固めてるので、なかなか逝きません。
 また、MPで自己回復もできるので( ゚Д゚)ウマー
 WSe002262.png

 2,3回潜った後、ラストはここで。
WSe002266.png

 やっぱりアラドは面白いです。
 後は、アバタ、マジシャン待ちかな。
 それでは~

 そうそう、スピッドですが、30になりました。
 灼熱弾楽しすぎです
WSe002195.png













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/505-100449a3

