雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
布団のシーツを裏返しにしたままで、朝まで
気がつかなかった雲です。コンヌツワ。
(ちょっと修正)

オヤビンコンチャ!!
WS003057.gif

今日もヨロシク頼むよ!!
って事で、今日もショーワ街をウロウロでした。

まずはソロ狩り。今日はCloudでINですよ。
カリカリ・・・・・
開始一分後・・・
なんかデタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
WS003036.gif

イラネ( ´∀`)つ ミ

友チャで、セイラさんさんがいるのが確認できましたが
スクロールが早くて話についていけないっ
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
話題についていきたかったのですが、ゴメンナサイ!!

ふっと友チャでセイラさんが
「雲さんが目の前を通ったような・・・・」と
って、イタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
WS003038.gif

まじ驚きました。
友の所に遊びにいくということなので、薬を準備して
早速行ってみました。
WS003043.gif

お初の方ばかりでしたね~。
これからも宜しくお願いします!
Maple1190.jpg


セイラさんもオヤビンに挑戦!!
Maple1198.jpg

オヤビンの流れ弾に当たった模様・・・
Maple1200.jpg

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

カリカリ・・・・
|д゚)オヤビンウマイ
Σ(゚∀゚;)
WS003067.gif

オスカルさん・・・・(-∧-;) ナムナム

カリカリ・・・・
( ゚Д゚)ポカーン
Maple1216.jpg

ニュンタさん・・・・・(-∧-;) ナムナム
Maple1195.jpg


そんなこんなでドロップもいくつかw
墓ドロも多いですな・・・・
ご老体のくせにオヤビン強すぎ

ルイマリ!!
WS003069.gif

ビルバ?
WS003070.gif

弓師のカッコイイズボン×2個
WS003071.gif


最後にみんなで記念撮影!!
Maple1232.jpg

楽しかったねぇ~
また遊んでね!!

夕焼けに浮かぶグラサン隊w
WS003077.gif


その後、ゆにぷ渚さんが3にいるということなので
ちょいと挨拶しにいきました。
Maple1252.jpg

こんちゃ~
挨拶だけのツモリが狩りに参加しちゃったりw
(ハチロさん、なべさんおひさーw)
Maple1254.jpg

しかし驚くべきはオヤビンの攻撃力。
涼しい顔のゆにぷですが、4Kくらってる。・゚・(ノ∀`)・゚・。
WS003085.gif

しかし、こちらもLV100オーバーのDナイ×2+100オーバーの
ナイトがいるだけあって・・・・
オヤビン登場→2秒で死w
WS003089.gif

3秒もたっていられないみたいですw
強すぎ( ゚Д゚)ポカーン

エクスさんの加護もあって、かなりおいしかったです。
渚さんもカッコエエ(*´д`*)ハァハァ
WS003090.gif


今日はたくさんの人と一緒に狩りができてほんと
楽しかったデス!!。

関係した皆様、お疲れ様&またよろしくね~
それじゃ(* ^ー゚)ノバイバイ

流石にあのメンバーだと、親分も敵いませんねよね。

是非また狩りましょうねー

2005.04.23 18:49 URL | 渚 #q803lOwI [ 編集 ]

渚さん、コメント遅れちゃったw
土日はあんまり更新してなかったりするので
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
また狩りましょうね~

2005.04.25 12:29 URL | 雲 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/51-2ebf797d

