雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
グナラナドはやっぱり面白かった・・・こんにちわ雲です。
ナルテックスの音楽だけでやられました(?)

SSばかりですが・・・・

○ラミロ
 冒険少年・・
capture_00098.jpg

○クリスマスツリー
 エフェクトも素敵杉
capture_00102.jpg

 解像度上げたらもっと雰囲気でるかもなぁ
capture_00104.jpg

 雪ダルマも期間限定で出現か
capture_00106.png

 何か材料が手に入ります
 ちょwwww首とれちゃったw
capture_00107.png

○自然石
 叩くとアイテム(回復系?)がドロップです。
capture_00108.png

○水面
 綺麗ですなぁ
capture_00115.jpg

 ハントミッションもこんな感じになっていました。
 前は兵士がいたんだけど、今回は銅像が担当かな?w
capture_00116.jpg

 視点を変えて・・
 関係ないですが、文字がはみ出ています。
 解像度のせいかな?
capture_00118.jpg

 ナルテックスでケルベラに遭遇
 LV差があるので楽勝でした
capture_00125s.jpg

 ところどころに落ちている(置いてある?)
 箱です。
capture_00130.jpg

○アバタ?
 アバタかな?なんだろう。
capture_00134s.jpg

○トルシェーへ
 友とトルシェーへ
 ビクトルと半年ぶりの対決
capture_00140.jpg

 速攻敗北
 しばらくLV上げが必要かも
capture_00144s.jpg

 館内をウロウロしたのですが
capture_00149b.jpg

 エリート系の混じったmobに全滅させられました。
 多分・・w
capture_00150b.jpg

 と、そんなところです。
 では~

おーおー
ひさしぶりじゃのー
おぼえとるかっ
M雲さん
( ゚∀゚)ァハハハハ/ \/  \/  \

最近おいらもメイプルを放置してアラドはじめますたー
またどっかで偶然あえるかのぅ***hideya***ってのでウロウロしてるとおもうっ
もしおらんかったら**hideya**だすっ
ではまた会えたらいじくりまわしたるからなぁー
( ゚∀゚)ァハハハハ/ \/  \/  \

|彡'+;"* サッ

2006.12.21 16:38 URL | ひでや #- [ 編集 ]

ヒデジィ!!
おひさ~、アラドまじっすかw
すぐに登録して飛んでいきますぞw
即SSアップの刑だなw
またよろしく~

2006.12.21 21:33 URL | 雲 #- [ 編集 ]

雲さーん、覚えてますか?w

めいぽでお世話になったALCANTAです。

申し訳ないですけど、トモロクを外させていただきました。
ちと、最近トモロクがいっぱいになってしまったので・・・

なお、嫁さんのほうはちゃんと残してありますのでよろしくです~。

2006.12.22 09:26 URL | ALCANTA #mQop/nM. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/518-fe8560fb

