雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちわ雲です。
昨日はなんとホロッホーヒデヤさんに遭遇w
めっちゃひさしぶりです
WSe002656.png

LVアップのお手伝いをば・・w
闇Kingですよっ
WSe002677.png

ちょっとめずらしいSSがとれたので・・
WSe002657.png

すぐ(?)LV上がりますよ
お手伝いしますぞw
WSe002665.png

雑魚からドロップ
WSe002683.png

ちょwwヒドイw
WSe002676.png

と、そんなところでした。
ヒデヤさんまた遊びましょうw


○おまけ
スタンプ集めた結果、これがもらえました。
20061222123308.gif


へいらっしゃい!
SSいっぱいのってるー
ヽ(・ω・)ノ パッ☆
わーいわーい
この前はありがとうっ
また今日の夜あたりいてますわぃ
時間あったら一緒にかりまひょっ
今度はメインでいきますよぃー

ま・・

ま。・・・

まぞくも
( ゚∀゚)ァハハハハ/ \/  \/  \
|彡'+;"* サッ

2006.12.23 17:17 URL | ひでや #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/519-264edd3f

