雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんだかんだとグラナドが好きです。
こんにちわ雲です。

昨日はテトラ中心のクエを消化しておりました。
経験値効率は悪いのですが、用事の合間に
ちょっと放置ができるので有り難いです。
capture_00327.jpg

グレイスクエの最後の敵
capture_00376.jpg

ゴールデンロードの奥にはデカイ宝箱のボスが
おりました。ある党が戦っていたのですが、私も
参戦(邪魔してすみませんでした)
みんなでハントってのが欲しい・・
capture_00385.jpg

クエ消化で一気にNPC編入が進められました。
capture_00394.jpg

こちらはブルーニ
capture_00395.png

あと、グレイスも編入可に。

と、そんなところでした。
では~












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/523-11ccd514

