雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
DSとWiiがどこにも売っていません
こんにちわ雲です。

○GE
 いまさらながらですが、正月の話です。
capture_00634.png

capture_00638.png

 正月仕様とは・・と思いつつ、リボに行ってみると、
 見慣れぬタワーが建っていました。
 んで、たくさんの人がガシガシタワーを攻撃しています。
capture_00646.png

 しかも与ダメがすべて1!
 これは・・・・
capture_00682.png

 なんとか一つを破壊したものの、他にもいっぱい
 たっていました
capture_00676.png

 攻撃させたまま、寝放置しましたが、
 すべてのタワーを破壊しても何もなかったようです。
 なんだったんだろう・・・・
 巨大な門松だったのかな?
capture_00657.png

○グレイス
 装備でいろいろお世話になった党メンバーの金さんのグレイスです。

capture_00710.png

 銃のアップ
 しかし、GEのテクスチャは素晴らしい・・
capture_00708.png

○うさ耳
 イベント中ですね
 うさぎを倒して、文字を集めるとうさ耳がもらえるとの
 ことです。
capture_00718.png

 こんな感じでアルファベットを落とします。
 でもほとんど「G」「E」ばかり・・・
capture_00736.png

 GE以外はドロップ率は低いようです。
capture_00731.png

 イベント支援兵に渡して・・
capture_00740.png

 とりあえず1個ゲットしました。
 後二つは欲しいですね。
capture_00744.png

 それでは~












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/529-5bb8cf6d

