雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近魔法使い雲の活動が多いです。
コンニチワ。

サクット更新です。

LV80になったので、夜行にいってみました。
某セ○○さんには墓荒らしと言われてしまった
WS003125.gif

1匹700近い経験値とまとめて倒せるので、かなり
いい感じ。同レベルくらいのプリ様はもっとうまいのでは
ないでしょうか?

神社で偶然あった、影王さんと一緒に狩りすることに。
経験値かなり入ってきます!!ホリシンオイシイ!
しかも、景さん、賊盾Getしたらしいです。
オメデトウです!
WS003129.gif

途中でなつさんも参加されたり。
ジャクムでいろいろ大変だそうですね;;
30,000って何!?
夜行も消し飛びますよ~Σ(゚Д゚)
WS003145.gif

なんだかんだと、頑張れば20%/1Hいきそうです。
プリ様いればいけるかな。
WS003149.gif

85くらいまでは篭ろうかな。
落ちる時に紅さんが・・・・w
まぁ、ネタですが、店主のフリですw。
WS003161.gif

これで放置していると、目の前で立ち止まって行き、
ジャンプして入ろうとしてくる方が・・・・
テレポートじゃないと入れないです;;
そんなこんなで
(* ^ー゚)ノバイバイ

こんばんわ^^
昨日はありがと~ございましたww
久しぶりですね♪
これからも、よろしくです(≧▽≦)

2005.04.25 22:53 URL | チャドでっすw #IOY8fuCQ [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.04.26 09:49  | # [ 編集 ]

お疲れ様でした~
CHADさん用にSSいっぱい撮っているのですが、
アップする時間がぁ。
とりあえずSSだけでもアップしようかなw
またあそびましょう~

2005.04.26 12:43 URL | 雲 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/53-092433ef

