雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
iPod(15GB)の空き容量が無くなってしまいました。
雲ですコンヌツワ。
そんなに登録した覚えはナインダケドナァ。
よく聞く曲は決まっているので、それだけ残せば
いいんだけどね・・・・
( ゚д゚)ハッ!
話がそれた。

今日はネタ無しです。

前日の話・・・
80になって意気揚々とFブル相手に経験値稼ごうかと
いってみました。
紅さんがFブルにいらさるということなので
お邪魔しにいきました。
レクチャーもしてもらって嬉しかったですw。
ついでに毒消しまでw
紅毒さんから毒消しなんて・・・・・・w
WS003258.gif

火毒魔の戦い方は独特ですね。
毒→放置→HPが減ったところで攻撃→Fブルタヒ

ん~、面白いw
毒を吐く時のカエルもSSに納めたいw

(横殴り状態でゴメンナサイでした。)

途中で、紅さんがザクム(?)へ向かわれたのでソロで
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
WS003259.gif

当然ながら1VS1だと楽勝ですね。
時々凍りながら滑ってくるので、それが怖いですが・・・。

気を抜くと一気にタヒりそうな勢いでHPが奪われます。
って・・・・
周りを囲まれてしまいました・・・・
タヒッタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
WS003260.gif

30分よ、サヨウナラ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

出直してきます・・・・
ってことでマタマタ夜行で狩りでした。
昨日は40分くらい頑張りました。
15%近くたまってNextLevelまで残り15%くらい!!
プリ様がいればもっと早いんでしょうがねぇ。
WS003270.gif

今日は81歳になれるかな。(^◇^;)

何気に賊盾狙ってますが、全然出ません。
LUK低いね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

・エクスさんがLV100に!!オメデトウ~
WS003268.gif

・ますはぐさんのペットのLVが15にw 腹話術オメデト~

夜行うまそうですなぁ…
土や雷も落とすらしいですし。
オイラも丼で行ってみようかな…

2005.04.26 12:47 URL | 猫鍋@仕事ちぅ #SFo5/nok [ 編集 ]

夜行(゚Д゚ )ウモォー
けど、全体範囲攻撃がないと
(+д+)マズーかも・・・。
しかしいいドロップナッシング。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2005.04.27 12:10 URL | 雲 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/54-71b21cf5

