雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Vista発売開始ですねこんにちわ雲です。

○ミッション
 ドロップ率2倍も今日で最後ということだったので
 党の方々とミッションこなしました。
 金さんがミッションアイテム?を使ってくれました。
 ・・・ちょww変態仮面ww
capture_01011.jpg

 ミッション中は中ボスも沸き沸き
 ドロップもなかなかおいしかったです。
 最後には宝箱もw
capture_01034.jpg

 皆でやると楽しいですねw
 是非またよろしくです。

○おまけ
 党の方々のSS
 ウオ、マスケ・・・・
 衣装がすごいw
capture_01042.jpg

 ホウキ!!
 エミリア飛んでたような・・
 賢者エミリアかな?
capture_01043.jpg

 最後は皆でダベってましたw
 行儀悪いw
capture_01045.jpg


PS.党の方々におさがりを沢山いただきました。
 本当に感謝しています。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/540-a51aa93b

