雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちわ雲です。


○トルシェウロウロ
 ちょっと移動するだけでボコられて終了・・・
 60前後のキャラだとまだ無理っぽいですね。
 カトリの心臓が出たのに拾う間もなくタヒ。
capture_01385.png

 カトリカードはいつゲットできることやら・・

○コインブラのクエ
 宝箱担いだオサーンと闘いました。
capture_01394.jpg

 _| ̄|○
capture_01391.png

○リオン平原で狩り
 メチャクチャきついですが、なんとか狩れそうです。
capture_01399.png

 しかしBotの多いこと多いこと
 取得権が切れたアイテムを片っ端から拾っていきます。
 どうにかならんもんですかね。
○空を飛べたよ!
 ついにWiz男が空をとべるようになりました。
 これは強いw
 というか殴られないから死なないですな。
capture_01388.jpg

○今日のドロップ
 うーん、グラシエロはまだ作ってない・・
 とりあえずメインを先にLVあげよう
capture_01397.png

 珍しくユニークが・・
capture_01377.png













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/558-8479cfbb

