雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
コンニチワ、雲です。
今日はINすると、ますはぐさんにFワンワン狩りのお誘い
を頂きました。アリガト~。
チューチューアイスが100個程度しかなかったので
雲に切り替えてメル移動。
300個携えて、Fワンワンに挑戦です。

ドコデモドアで到着~。
さきさん、ますはぐさん、林檎さんのPTで狩り開始。
さきさん、本日ロヘンゲトらしい・・・
オメデトウ!!
WS003278.gif

林檎さんは鉾ナイト(バスターも使っていましたw
ますはぐさんのホリシン+ブレスウマスギ~
WS003288.gif

ますはぐさん、腹話術可能になったということで
見せてくれました!!
ただきち(さだきちかと思っていたw)、ワロタw
Maple1384.jpg

さらにCloudがバスターしているのを見て・・・・
WS003296.gif

ティファさんとの会話の中に突っ込みまでw
ますはぐさん知っているんだ。
結構アレですよね、ますはぐさん、いろいろ知ってるw
WS003299.gif

ティファさんとの会話でギャンの話が・・・・
ギャンの盾って、一度弾出したら、リロードどうすんだろw
ストックできなさそうだし、武器自体を盾にするなんて
どこかおかしいw
WS003297.gif

後、種ガンダムデスティニーで、出撃シーン(3つに分離して出撃)
するのにつっこみが入っていましたw
そこは突っ込んだらいけませんゾw>ティファさん

林檎さんのSkillつぇぇ。
さすがは鉾ナイト・・・・
WS003302.gif

で、なんだかんだとますはぐさん99歳にw
オメデトウ!!
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
WS003307.gif

↓Fワンワンの顎が外れそうなんですが・・・・(*´д`;)…
WS003313.gif

結局1時間30分くらい狩りして、アイス200個完食。アイテテ・・・
しかし経験値は気がつくと50%になってました。( ゚Д゚)ウマー
途中でなつさん、ラッスさんが参加。
ヘイスト、メルアップ、最高でした~。
ほんとに感謝です。
皆様お疲れ様でした~。
WS003319.gif

また相手してやってください。
m(__)m
最後はなおさんが狩りしているところに挨拶にいって
落ちました。
おひさです~
WS003325.gif

明日はパッチが当たって、新しいグルクエ追加かな?
多分エントリーできなさそうだけど、矢雲出動かな。
それでは(* ^ー゚)ノバイバイ

-----------------------------
話は変わりますが・・・・
尼崎の電車で事故に会われた方、
家族の方を思うと胸が痛いです。
ご冥福を祈りたいと思います。

勿論最後は自爆s(ry・・・

2005.04.29 09:59 URL | てぃふぁ #- [ 編集 ]

ギャンの盾、欲しい、絶対w
ウソですがw
あんなの持ち歩けないっすw

2005.05.01 01:56 URL | 雲 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/56-621fde95

