雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちわ雲です。

手抜きBlogですみません。

○街でみかけたWIZ
 こ・・・これは・・・
 クオリティ高すぎ・・
capture_01406.jpg

 切り取って壁紙にしてもいいくらいですね。
capture_01407.jpg

○リオン合同へ
 連れて行ってもらいました。
 途中で何度も倒れましたが、党の方に
 その都度助けていただきました。
capture_01421.png

 BSイッジでしょうか・・
capture_01429.jpg

○コインブラにて
 裏道にこんな場所があるなんて・・
 というかこの人誰なんでしょう。
capture_01446.jpg

 せっかく椅子があるので座りました。
capture_01447.jpg

○ドロップ報告
capture_01435.png

capture_01437.png

capture_01440.png

capture_01448.png

capture_01402.png

capture_01400.png

○おまけ
 党首はPCアボンでしばらく帰って来れないようです。
capture_01451.png

 (´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!

連絡遅くなりましたぁ!
って知ってるだろうけど@@;
メイポ4次職実装されましたよぉ♪
戻ってきてよぉ(´;ω;`)

2007.04.01 10:00 URL | サナ #vpTeR5/6 [ 編集 ]

思わず始めちゃったわよグラナダw
ほんと綺麗だしいいわねぇ~♪

カバはマーズ、グラナダは・・・・スピネルでつ・°・(ノД`;)・°・

2007.04.01 12:29 URL | お姉様 #mQop/nM. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/560-e37df826

