雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みなさまこんにちわ雲です。

お姉様、サナ様、コメント気付かずにすみませんでした。
今頃になってコメントレスすみません。

>お姉様
 スピで始めたのですね。というかお姉様のHPで始めているの
 知っておりましたw。SSが多くてなかなかよかったです。
 GEはMMOでもかなり完成度が高いのではないでしょうか。
 楽しみましょうねw
>サナ様
 4次知っていますよ~
 そのうちINしたいと思っているのですが、時間が・・・
 INしたらよろしくです。

○GEの話
 トルシェーでクエスト解消
 大男発見
capture_01628.jpg

 この扉、何度も挑戦したのですが、入れたことありませんでした。
 が・・・
 ついにビクトルクリアしました。
capture_01632.jpg

 中ではメイドさんがおまちかね・・・
 ガクブル
capture_01640.jpg

 執事さんもおまちかねでした。
 ガクブル
capture_01642.jpg

 クエ消化したのですが、この漂白剤の威力はいったい・・
 ビフォー
capture_01644.jpg

 アフター
capture_01645.jpg

 いつかは手に入れたいNPCカトリーヌ
capture_01646.png

○LVが上がったので狩場変更
 途中で海賊に襲われました。
capture_01650.png

 旧コインブラへ
capture_01655.jpg

 なんとか狩れそうでした。
capture_01658.jpg

 それではまた~












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/566-5d95a847

