雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
GEの鯖統合メンテナンスでINできなかったので久しぶりに
メイポにINしました。

○ログイン画面

( ゚д゚)

(゚д゚)

WSe002922.png


○コンティニューはフリマ
 フリマからスタートしました。
 テレポートのやり方忘れていたので、歩いて外にいきました
 カッコワルス・・w
WSe002923.png

 マチルダさんとか?
 どんなNPCかさっぱりです。
WSe002925.png


○弓でIN
 なんと、まだ友録残されていた方が!
 ちょっと嬉しかったですw
 ありがとうございます。
WSe002928.png

 すぐに落ちましたが・・・・
 すみません
 でも、久しぶりに白さんと話せて嬉しかったです。
 ギルドの方々にもよろしくです
WSe002933.png


○4次への道は・・・
 まだ全然遠いですな。
 後2年くらいかかりそうです。
WSe002934.png


○おまけ
 メイポを終了すると、ポップアップで広告が表示されました・・
 WSe002936.png


せっかくINしてたのサナいなかったみたいぃ(´;ω;`)ウゥゥ
またいつかINしてね♪
待ってるよぉ!
そのときにマルチダの正体教えてあげるブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

2007.04.14 13:20 URL | サナ #vpTeR5/6 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/568-e7860bef

