雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近めっきり暑くなってきた気がします。
この分だと夏にはどうなることやら・・・。
暑いのは嫌いですよ
コンニチワ雲です。

新パッチも当たって、いろいろ変更されたようですね。
中年グルクエもいってみたかったのですが、時間が無い
&連休でのお楽しみということで行きませんでした。

SHOPに行ってみると、アバタのプレビューウインドウが
変わってる!!
まぁ、折角(?)なので、試着タイムですw
WS003364.gif

背景も替えられるし、キャラも動かせたりして、ナカナカ
いい感じですね。

さて、狩りタイム。
紅さんがFワンワン狩っているということなので
お邪魔させていただきました。
お初な方もいらっしゃいました。
これからもよろしくm(__)m
Maple1422.gif

リンダさん、LV高すぎ・・・・・・
プリ様+毒様(?)のおかげで、狩りが楽チンでしたよ。
ちょっと狩っただけですが、5~7%くらいかせげたかな?
WS003334.gif

ありがたいです。

途中でものすごい光景が目に飛び込んできました。
Maple1429.gif

デデデデデデデデデデデ デンデン!!
ここにいちゃいけないモンスター発見w
Maple1430.gif

バスター当ててみましたが、なかなか倒せませんw
最強のデンデンここにあり!!w
WS003340.gif


あとは、紅さんがアバタを披露w
WS003361.gif

これとかw
WS003358.gif

以前は目が動かなかったらしいですが、
可動するようになったようです(ぇw
Maple1442.gif

リンダさんも呆れていますw(ウソw
Maple1421.gif

途中で、「その格好は本田だ!!」という話になったのですが・・・
E.本田って知らないよね?w
そのせいか、紅さん、誤爆(?)w
Maple1453.gif

さらに・・・・
Maple1461.gif

スト2な話ですねw
Maple1464.gif

って、リンダさん、わからないかと思いきや
かなり詳しかったりw
Maple1473.gif

ボディプレスでめくり可能とか、なんで知ってるの!?
めくった後はしゃがみ中キック、キャンセルドスコイがおすすめw
といった時間が過ぎましたw
また狩りに誘ってね。
お疲れさまでした~

ということで(* ^ー゚)ノバイバイ

*おまけ
 ・その格好だったら、これははずせませんねw
 アチチw
Maple1475.gif


 ・なつさん、ついにBlog始動!!覗きにいきまっせw
  更新がんばってね。
  あと、紫陽花さんのLinkも追加させていただきました。
  ヨロシクね。

今日は蒸し暑いですね(何
Linkありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛
こちらからも貼らせていただきますね(・∀・)
更新がんばりましょう・゚。.☆ヾ(*^ω^*)ノ゙☆.。゚・

2005.04.28 21:54 URL | 卍紫陽花様卍 #QG5XQT.E [ 編集 ]

はい、こちらこそよろしくです!!
更新もがんばってくださいねー
ちょくちょく見に行きます~w

2005.04.29 03:10 URL | 雲 #- [ 編集 ]

サバオリ→めくりボディプレス→膝蹴り→百列
軽やかに舞う本田゜+.゜(*′▽`)゜+.゜
……('A`;)失礼
また今度一緒に狩りませう(・ω・)b

2005.04.29 07:47 URL | リンダ #- [ 編集 ]

り、リンダさん、こん~。
しばらくBlogが放置になっておりました。
ゴメンナサイ。
リンダさん、なんでこんなにも詳しいのか・・w
でもダルシムもおすすm・・・・w
ってことでこれからもよろしく。

2005.05.01 01:55 URL | 雲 #- [ 編集 ]

個人的には、王道キャラしか使えない・・
この日記かなりワロス!
ワロスったらワロス1
どすこい!

2005.05.02 04:46 URL | ダルシム紅毒 #- [ 編集 ]

紅さん、100LVおちかれ。
日記、かなりいいかげんで
ごめんなさいw
また今度Fワンワンつれてってね~

2005.05.03 10:56 URL | 雲 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/57-9c92ef9b

