雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
暑い日が続いている気がします。
そのせいか、周りが風邪をひいてしまって
困ってますよコンバンワ雲です。

なかなか治らないもんですね。・゚・(ノД`)・゚・。

SSがたまっちゃうので、少しずつでもアップしないと・・・。

ということで、今日も間、間を見て狩りです。
返事がないときは放置していますので、
きにしないでくださいね(´ε` )ゴメンナサイ

WS001215.gif

まずは魔人さんと一緒に狩りさせていただきました。
夜行があいていなかったので、そこそこうまげな
カニングB3へ・・・・
落ちますねー。・゚・(ノД`)・゚・。

でも慣れたもの・・・。10分くらいでクリアだったかな?
魔人さんもウマ――ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!!

でも着いてみると・・・。
WS001219.gif

とことん付いていませんでした。
魔人さん、お疲れさま。
WS001223.gif

時間は変わって、夜行が空いていたところをみて
狩りです。
1個目。
WS001229.gif

2個目。
WS001231.gif

うーん、店売りしてしまった。
露店、全然していませんね~。

また時は変わって
Cloudの残りが後10%程度だったので、イエッペで狩場探し。
ロックさんに会いました。
おひさでっす。
WS001235.gif

探している途中で、投げっ子の丼さんに遭遇。
下を借りました。
さん強すぎ。いつの間にかメイン抜かれていましたw
WS001242.gif

かなり細切れですが・・・・
実働時間は少ないのですが、なにぶん飽きやすいので・・・・
ひさしぶりに矢雲でIN。
WS001244.gif

|д゚)クリスタル
強そうですが、弱いですからw

メロさんにコゲパン言われましたw
WS001250.gif

と、なんだかんだとLV44に・・・。
思いっきりSS失敗ですw
WS001251.gif

ルディの薬屋さん、顔が怖いです。
っていうか、360度回転可能ですか・・・・・orz
WS001254.gif

また時は変わって・・・
まぐさん、なおさん、理花さんらのFワンワン狩りに入れていただきました。
WS001257.gif

アイテムドロップ!!
よく見ると理花さんでした・・・。
しかも2回・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
WS001261.gif

なんだかんだとここでLV上がりました。
95歳です。
モウダメポ
WS001264.gif

と、そんな感じでした。
ではまたね。
(* ^ー゚)ノバイバイ

LVそろそろ同じくらいになってきましたねー
|*゚Д゚) ハッ!!
ぬ・・抜かれますね。。
♪ルンo(゚ω゚o)(o゚ω゚o)(o゚ω゚)oルン♪まあいいやw
コッペパン→アゲパン→クロコゲ→コゲパン。。。ククッ
更なる進化が楽しみですのうw
でぁでぁ

2005.05.02 22:39 URL | merotan #dYjiJs6o [ 編集 ]

メロたんこんちゃ!
コゲパンはこれ以上の進化は望めませんw
つうか3人とも?w
まぁ、まったり狩りしますw
ジャクム今度いきましょうね。

2005.05.03 10:59 URL | 雲 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/58-bd483a2f

