雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょっと時間が取れた時に、やったことの無い
クエストをやってみました。

●拾ったものは僕のもの!
 NPCロルクが時計を無くしたというのでお手伝い。
 いきついた所にはチビッコNPCが!
 しかも悪ガキ・・
capture_02132.png

 Vis払っても返さないというので、こらしめるはめに・・
 (200K払わないと、20Kにまけてきます。いずれにせよ
  20K払わないとクエが進められません)
 ミッションのタイトル・・・ジャイアンですな。
capture_02135.png

 悪ガキ登場
 足がメッチャ速いです。当然おいかけられませんが、
 攻撃(蹴り)を入れにきた瞬間に、マスケの長銃が火を噴きました。
capture_02136.png

 開始早々、相手は虫の息です。
 すると、今度はラミロが友情出演!
capture_02137.png

 ティビュロンの親友かなw
 チクチクやってると、今度は見知らぬ女性が・・
 (((( ;゚д゚)))アワワワワ
capture_02141.png

 日本語でおk

 で・・・・
 おしおきをしてあげました。
capture_02143.png

 更生したようです。
capture_02144.png

 ロルクとも親密になれて、もう一歩で仲間に
 入れられそうです。
capture_02146.png

●チビッコ作ってみました。
 早速手に入れたカード、ラミロと一緒に
 作ってみました。
capture_02157.png

 大剣しかつかえないはずですが・・・
 それってなんてナイフ?
capture_02158.png

●ボネ編入クエやっています。
 なかなかクエアイテムあつまりませんね。
 そんなところで、コカトリスとは別のモンスターが沸きました。
capture_02153.jpg

 スカのLVが低かったので勝てませんでした。
 残念!
capture_02154.jpg

 ではまた~












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/581-a6f8c3be

