雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
生きていますこんにちわ雲です。

GEのお話。
ひさしぶりにイベントに参加

○リボにて・・・
capture_02307.jpg

 スズランを求めて歩き回りました。
 全部で20本らしいです。
 こんな感じでマップに生えています。
capture_02308.jpg

 邪魔なMOBを倒したところアイテムドロップ・・・
capture_02310.png

 なんだろうこれ・・
capture_02311.png

 と、こんな感じでマラソンして15本見つけたところで
 タイムアップ。
capture_02313.jpg

 15本の報酬はこれ。
 ちなみに20本あつめれば84チップとか?
capture_02319.png

 なかなかいい感じです。
capture_02321.png

○リオンダンジョンにて
 なんとか狩れるよになりました。
 ここ最近のドロップ報告
capture_02305.png

 おっと、ワニじゃなかった。
 よく見ると目がかわいい・・

 シャドラク
capture_02303.png

 そこそこいいOP付きの槍
capture_02306.png

capture_02297.png

 ゴーレムプロテクター
capture_02298.png

○一瞬だったけど・・
capture_02299.png













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/588-ceac1504

