雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
長距離ドライブでお疲れモードです。
真夜中にコンバンワ雲です。

SSがたまってきたので、アップです。
ほとんどSSですが、(・ε・)キニシナイ!!

まずは、もっこさんに人気度上げ逃げされちゃいました。
このお返しは・・・・・3倍返しでw
WS003544.gif

ブラムさんの誕生会をするということでエリに・・・
突然お邪魔してしまいました。ごめんなさい。
WS003564.gif

なんとかバルを見つけて、皆で倒すことに。
しかし、皆さん強くて、バルがタコ殴りになっていますw
(おいらは2接触で死亡なので、遠巻きに見ていました。)
WS003583.gif

結果は片手剣の書がでましたね。
楽しかったです。あと、おめでとうでした。
WS003585.gif


日は変わって、紅さんがLV100になるとのことで、
セイラさんから内緒が・・・。柏餅がいるとのこと
だったので、夜行のアレを集めました。
WS003588.gif

3人で合計900個?集めてショーワ街で交換。
おいらは70%呪いの耳書もいただきました。
WS003590.gif

2CHの戦士の転職場で、祭の事前打ち合わせでした。
愛姉さま、お疲れ様でした。
その後、神殿で、さらに最終調整
WS003624.gif

マトさんと逆様らで、寸劇をするというシナリオ。
でもアドリブw
逆様すごすぎ!!
思わず「異星人!」と言ってしまいましたゴメンナサイ。
解像度大きくしちゃいました
WS003632.gif

マトさん、泣かないで・・・・
WS003641.gif

このお二人は最高ですよ・・・・
思わず大きな画像で・・・
Untitled-1.gif

他の方々も隣の部屋でまっているようでした。
うちらは奥で待機・・・・
WS003646.gif

愛姉さまが「空間にひずみが・・・・」と拡声器で叫んだ後
紅さんを含めた皆様がなだれ込んできました
WS003650.gif

寸劇はナカナカ笑えましたw
WS003652.gif

愛姉さまの掛け声で、一斉に包み開封。
WS003657.gif

ここがどこなのか忘れてしまいそうな、そんな光景です。
あと、ネタ装備がドロップ
ウケルw
WS003675.gif

ちゃんと墓もドロップしてくれたり・・・
WS003676.gif

新型の親玉夜行が現れたり・・・
WS003685.gif

そんな夜行に後ろに憑かれたり
WS003687.gif

下の段は異種格闘技状態でした(?)
WS003688.gif

やっぱり夜行最高(ぇw
WS003692.gif

皆様、お疲れ様でした。
紅さんも皆様に愛されていていいですね。
またこれからもよろしくね。
WS003698.gif













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/59-f4647456

