雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お盆はいかがお過ごしでしょうか。
こんにちわ雲です。
なんとか生きていますが、イロイロと忙しくてBlogも
放置状態です。

そんなこんなで、ひさしぶりにオンゲのゲームをやってみました。
その名も「テニクル」です。
オンラインテニスゲーム「テニクル」,本日6:00PMに正式サービス開始(4gamer))
やってみたきっかけは、某YPMに誘われたからのですが
意外とはまりました。
といっても長時間やるのではなく、5セットくらいやっておしまい
という感じでライトに遊べます。
(実際に遊ぶと変な汗をかきますが・・)
手軽に楽しめますね。

ということでSSはっときます。
○ローディング画面。
WSe002974.png

○プレイ画面
 一球一球勝負が決まる度にお互い吹いています。
 どうしようもありませんw
WSe002977.png

 あわてて入力するため、こんなことにも
 (´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!
WSe002976.png


おまけ
○ひさしぶりにメイPにINしてみた。
 アバタやら何やらいろいろ増えていますな。
WSe002954.png

 初心者スキルでしょうか?
 連続使用はできないようです。
 クールタイムが15分だっけ?
 つかえねぇ・・
WSe002953.png

 でかい看板がありました。
WSe002957.png


ではまた~

(´゚ω゚)´゚ω゚)´゚ω゚):;*.:;.':ブックオフ!!
おmさwwwwwww

2007.08.13 15:36 URL | 裏ゆにぷーま #qbIq4rIg [ 編集 ]

ハッ∑(゚ロ゚〃)
雲さんが更新してるっ
しかもメイポの記事も書いてるっ

天変地異の前触れかしら((゚Д゚;))))アワワ

ところでメイポ復帰マ━(゚Д゚ 三 ゚д゚)━ダ?

2007.08.13 19:49 URL | 猫鍋@自宅 #SFo5/nok [ 編集 ]

cぎwwwwwwwwwwww
どんな会話だwwwww
メイポはそのうちですぞw

2007.08.13 22:18 URL | 雲 #- [ 編集 ]

(´゚ω゚)(´゚ω゚)(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!

2007.08.27 20:57 URL | ヴァレリオ #FkPitUjM [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/593-7caa5b18

