雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶりにメイペを起動してみました。
なんとまだ友録を残している方が・・w
WSe003012.png

ネタ装備満載の方でした。
狩りは二の次だそうです。まずはネタ装備らしいw

んで、さなさんとも遭遇。
お久しぶりですなw
WSe003021.png

折角なので、神社前で待ち合わせ。
飛脚がΣ(゚Д゚ υ) イタ!!
WSe003024.png

初めてのマップへ連れて行ってもらいました。

■人形になるクノイチ
WSe003039.png


飴?
なんだろうかコレ
WSe003041.png


ビーフさんの協力を得て奥地へ
そこは忍耐でした。
WSe003045.png

忍耐は苦手・・

別の大陸へ
事前にバル電していたお陰で、バル出現
WSe003060.png

そんな中、こんなメッセージが・・
どうやら升のようですね。
WSe003062.png

いつの間にかこんなに行く先が増えている・・
WSe003066.png

ペリカン(?)に乗って新しいマップへ
WSe003070.png

どこから顔出してんだか・・・
WSe003075.png

この橋も構造がよくわかりませんなw
WSe003081.png

奥へ進むと見たことのない敵が・・
WSe003082.png

WSe003083.png

桃が出たりとか・・
WSe003084.png

パンダがいたりとかで・・
WSe003088.png

久しぶりのメイポはなかなか楽しかったです。
WSe003091.png

またINした時は遊んでくださいね。

本当に久しぶりだったよねぇw
サナも最近数ヶ月ぶりに本格的復帰したら、
マップなんかが変わりすぎて、狩りどころじゃないわ~><
相変わらず、楓城の忍耐の先へは行けていません(;´д`)トホホ

2007.10.02 13:12 URL | サナ #vpTeR5/6 [ 編集 ]

(*゚ロ゚)ハッ!!メイポやってたんだー
私もココ数ヶ月本格的復帰したんだよ~
今や老人会メンバーは殆どいないけど・・・
またINしたら是非会いましょうね(´∀`*)ウフフ

2007.10.27 19:36 URL | アネーゴ #g7WJt4tw [ 編集 ]

+9B-SDB/AS/+7DnC
+9ES
+9シャドウマスク/+7DHB/+7HOMR
+8TS
ALA
+8ダークマント
+8B-COMR/+5シルバーマント
+9シャドウグローブ/+8PG
+9シャドウブーツ
「ユスティーネ」の冒険日記です^^(→詳細日記の更新 訪問を歓迎します
参照先:http://www.8568985.com/mmgjkin/

2007.11.11 07:53 URL | やすべー #PStMt81I [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/595-16ae3e5b

