雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近夜行が旬ですよ。コンニチワ雲です。

ようやくジャクム2段階目クリアできました。
これからクリアするための人に、今度プチ攻略やってみたいと
思います。
でもプチなのであまり期待しないでね。
WS003715.gif

まずはなつさんらに夜行にお誘いを受けたのでいってきました。
メロたん('-'*)オヒサ♪
WS003724.gif

なつさんですw(最近Blogも頑張ってるみたいですね)
WS003733.gif

ミサキさんと政也さんもご一緒いただきました。
ミサキさんのロアすごかったです。
いいSSがなかった・・・。ごめんちゃい。
皆様お疲れ様でした。

・・・・

ベータロードさんと狩りできました。
ホリシン且⊂(゚∀゚*)ウマー
夜行且⊂(゚∀゚*)ウマー
SDTも含めて1時間30分くらい狩りできました。
WS003758.gif

途中でケリーさんが・・・・w
通り過ぎちゃいましたw
あ、この場でなんですが・・・・・
CHADさん100歳お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
LV100キャラ二人??・・・・・スゴー
WS003755.gif

狩りの途中でLVアップ。
82歳になりました。
WS003764.gif

40%くらい稼げたと思います。
三角巾も600個くらいいったんじゃないかな。
あと、ベータさんが妖刀をゲットとか・・・・。イイナァ

・・・・

寝る前にIN。ちょっと夜行を駆って寝ようと思っていた頃
愛姉様が、「今ヘンタイと狩ってるよw」とのこと・・・w
これは行くしか!といってみました。
Maple2764.jpg

・・・・ワロスw
WS003784.gif

ゾンビがゾンビに攻撃していr・・・・
WS003786.gif

この方たちとの狩りは最高ですw
WS003787.gif

さらに頂を目指してほしいw
WS003782.gif

ベストショットをいくつか公開w
顔無s・・・・・
Maple2794.jpg

ゾンビ大門d・・・・・
Maple2807.jpg

始終笑いっぱなしでしたw
最高ですw
最後は記念に3人で・・・
Σr(‘Д‘n)
Maple2824.jpg

気を取り直してw
WS003799.gif

お疲れ様でした~
またご一緒ねがいますね。

おまけ・・・
夜行うますぎ・・・・
WS003809.gif

(今の時期だけですね・・・・)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/60-c636c69c

