雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
土曜日は○1日横になっていた雲です。
シンドカッタ

ではさくっと(いつもじゃんw
雲でIN。
愛姉さんが、相変わらず意味不明語(?)で挨拶
してきます。ワロスw

LetsGo夜行!!→満員御礼
LetsGoショーワ街2!!→満員御礼
残るは3・・・・・

いきなりゆにぷ発見!!
PTに入れてもらいました。(*´д`*)ハァハァ
ありがと~
その時に一緒に狩っていた別の方もお疲れ様でした。
(SSなかった~。・゚・(ノ∀`)・゚・。)

んで、ゆにぷが渚さんを召還w
渚さん登場・・・・
いきなりの展開に驚きw
Maple2913.jpg

ウフォ、一体なにが起きたー
Maple2917.jpg

ゆにぷコエエよ
Maple2918.jpg

渚さんも謝らないでー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Maple2919.jpg

なんだ、挨拶か・・・・w
寸劇ワロスw
Maple2923.jpg

渚さんが被り物見せてくれました。
( ゚Д゚)ポカーン
Maple2925.jpg

その後、ブラックさんも登場。
ムーンライトに着替えてオヤビン狩り・・・Σ(゚Д゚)
さらに渚さんの格好に驚き・・・!∑(゜∀゜)
Maple2953.jpg

おいらは途中で露店放置。
その間に理花さん登場。
後でログみたら・・・・
ブラックさんの会話にフイタw
まさにエ○ブラック!!(失礼)
後で聞いたらゆにぷの影響とかΣ(゚Д゚)

露店から戻り
戻り際に渚さんとブラックから洗礼。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Maple2954.jpg

カリカリ・・・・・
ポトッ・・・
ウフォ、何かデタ
Maple2961.jpg

渚さん「魔法防御の書に3メル・・・」
雲「大正解・・・・Σ(゚Д゚)・・・・イル?」
渚さん「( ゚д゚)、ペッ」
Σ(゚∀゚;)

カリカリ・・・・・
ウフォ、何かデタ
Maple2964.jpg

雲「持てないのでブラックさんどうぞ・・・」
ブラック「こんなのいらんわ( ゚д゚)、ペッ」
レンガ置き去り・・・・
(ちなみにこの狩りで2個目)

カリカリ・・・・・
ウフォ、何かデタ
Maple2965.jpg

雲「赤シューズでましたがもてません」
ブラック「14Kで売れるからもらっておく」
Σ(゚∀゚;)
(ちなみにこの狩りで2個目)

皆眠くなってきました・・・・
途中でそれぞれOUT・・・
残る3人・・・・
Maple2967.jpg

ブラックワロスw

と楽しかったですw
また狩りしましょうね。
ちなみにおいらの戦い方は・・・・

オヤビン登場→ストライクを1発当てる→即逃げw
5Kありがとう。・゚・(ノ∀`)・゚・。
雑魚掃除

そんな感じです。
皆様に感謝です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Maple2972.jpg


楽しかったですなー
また是非ー

2005.05.09 22:11 URL | 渚 #q803lOwI [ 編集 ]

渚さんめっちゃうけました。
また一緒お願いしますw

2005.05.10 12:10 URL | 雲 #- [ 編集 ]

キャンバスシューズ15kだたよ!
またあそぼーね。

2005.05.10 22:13 URL | まだ無い #VWFaYlLU [ 編集 ]

15Kかっ
ないよりはましですなw
また遊びましょう。
ブラックワロスw

2005.05.11 12:12 URL | 雲 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/64-40857a61

