雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
タイトルはあまり意味がありません。
コンニチワ雲です。

今回は夜行特集(ぇw
是非癒されてください(愛姉談)

それはモンスターワッショイイベントの日のこと。
見てはいけないものをみてしましいました。
WS001377.gif

表情変えないでください。・゚・(ノ∀`)・゚・。
WS001382.gif

相変わらず愛姉はゴミよばわりww
ひでぇww
WS001387.gif

夜行さん、何持ってるの?
怖いんですが・・・・
WS001396.gif

屋台でしゃがんだとおもったら・・・・
本田になってましたw
WS001401.gif

オバケさんですか?w
WS001411.gif

通り際のギャラリーに、IMEを起動する間も与えない
くらいインパクトを与えていたようですw
WS001412.gif

あなたの言っていることは正しいかもw
WS001416.gif

愛姉・・・・
WS001417.gif

おばけ屋敷がいいらしいです。
確かにネw
しかし、愛姉・・・・w
WS001420.gif

本人はいたって冷静ですw
WS001429.gif

たぶん売れないと思います。・゚・(ノ∀`)・゚・。
WS001432.gif

と、今回の夜行はすごかったです(ぇw
笑わせすぎw
疲れたときは癒してくださいねw
逆様、愛姉、お疲れ様でした。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/65-c0e0c18c

