雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
3連投ですゴメンナサイ雲です。

別IDで投げっ子作りました。
思い立ったが吉日。
サクチケも買っちゃいました。
WS001582.gif

LV8まであっという間。
数分です。

雲から1Mと若干の装備を手渡し。
こんなところで浮き輪が役に立つとは。
ヘネの狩場でLV10まであっという間。
WS001591.gif

転職。
雲から預かったつららとみかん、紙ヒコーキを装備。
エリの周辺でスライム狩り。
どんどん上がります。
WS001601.gif

気がつけば20くらい。
今度は木のダンジョンで緑きのこ狩り。
すぐに25
WS001605.gif

装備変更で
ピグ狩り。
よくわからないドロポありw
WS001621.gif

鉄ブタ要員に雲召還。
WS001622.gif

さらにLVアップ
WS001624.gif

25になってありの巣へ・・・・
早い早い・・・・

気がついたら2次転職まできちゃいました。
めちゃ楽・・・・・
しかし消費も多いね
WS001654.gif

丼さんからプチ鬼メーバもレンタルさせて
いただきました。
感謝!

これからは雉がおいしそうです。
一撃で150経験値が入るしね。
どこまでいけるかなぁ。
あ、書もでました。
WS001661.gif

そんなところです。
気分転換やねー。
では
(* ^ー゚)ノバイバイ

投げっ子キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
セイラも最近投げのながれをまた育て始めまつたw
まだlv.42だけど( ノД`)シクシク…
楽しいけど金のかかる子です゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
トモダチも投げっ子育ててるし・・・
投げっ子ブーム到来か?!(*´д`*)ハァハァ
雲シャンの投げっ子の名前が気になるわぁ(・∀・)ニヤニヤ

2005.05.09 13:39 URL | セイラ #k6cc98PY [ 編集 ]

内緒していただければいつでも
お答えしますぞw
Blogではまだ名無しですw

2005.05.10 12:11 URL | 雲 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/66-0587ffde

