雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
DIAMOND15(アルバム)の「ヒの字」の意味が
最近わかった雲です。こんにちわ。

今日も(イツモ)SSばかりでゴメンなさい。
ゴメンナサイ。
IN。
ゆにぷと理花さんがオヤビンをいぢめているとの
情報を得たので、早速行って見ました。
WS000062.gif

挨拶キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
WS000063.gif

(゚O゚)
WS000064.gif

活用させたかったようです。
WS000066.gif

しまった、挨拶だけで5枚もとってしまった。
重くなってゴメンなさい
ゴメンナサイ。
WS000067.gif

今日はブラックさんがいらっしゃらないので
プリ様はぐ様を召還。
あと丼さんも参加です。
WS000073.gif

ピュー
( ; ゚Д゚)アッ
って理花さんが墓ドロップしました。
ちょうどゆにぷが不在だったので、オヤビンと
たわむれてしまったのが原因のようです。
WS000075.gif

さすがに魔ではオヤビン直接対決は無理ぽいです。
やっぱり当てにg・・・・・
WS000078.gif

はぐさん登場。
いつもの初心者のフリが好きなようですw
LV高いのにぃw
WS000079.gif

灯篭?
WS000083.gif

誤爆か・・・・・w
WS000084.gif

続けて丼さん登場。
ゆにぷと挨拶中w
WS000086.gif

カリカリ・・・・
ピュー
( ; ゚Д゚)アッ
丼さん・・・
WS000091.gif

WS000097.gif

途中でひらひらっちさんが覗きにこられました。
また今度遊びましょうねw
WS000105.gif

カリカリ・・・・
ピュー
( ; ゚Д゚)アッ
またやったか・・・・丼さん・・・
WS000109.gif

タヒった時の単位がきまりました。
WS000121.gif

ゆにぷが使用例まで示してくれました。
ワロスw
WS000122.gif

カリカリ・・・・
ウフォ、何かデタ。
渚さんの兜だ・・・・(丼さんゲッツ)
WS000129.gif

カリカリ・・・・・・
ウフォ、またレンガか・・・・
WS000135.gif

ちなみに私はなんたらベスト(賊の35上)をゲット
結構アイテム落ちますね。
倒す数が多いからかな?
確率があがってるのかもね。

カリカリ・・・・・
ピュー
|д゚)
3理花目オメデトウ・・・・・・
|彡サッ
WS000151.gif

と、新しく単位が決まったところで落ちました。
・・・・・
ではおやすみなs・・・・・

ピュー
Σ(゚Д゚)
4理花目キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
WS000165.gif

理花杉です(違w

次はこの面々で火ブルにいってみたいですね。
もちろんブラックと渚さんもw


#おまけ
はぐさんと兄弟かと・・・・・w
WS000149.gif

プリ様が援護しないと使用に耐えないドラゴンロア。
イロッポ顔で使用なゆにぷの一枚・
WS000155.gif

と、そんな感じでした。
皆様お疲れ様でした。
またね
(* ^ー゚)ノバイバイ
内容がなくてごめんね

結局昨日は5理花でした♪
折角購入したお守りだから使わねば損だしねぇ(違

ゆにぷさんのロアはエ○顔のせいで
違うスキルのような希ガスのはオイラだけ?w

2005.05.10 14:25 URL | 猫鍋@仕事ちぅ #SFo5/nok [ 編集 ]

お疲れ様でした。
やっぱり皆でワイワイは楽しいです。
しかし・・・・
丼さん、理花りすぎでしたw
またあそぼね。

2005.05.11 12:11 URL | 雲 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/67-05eea790

