雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
平日はなかなかINする時間がありませんねぇ。
orz
関係ありませんが、スチームボーイを見てみたいこの頃です。
コンニチワ雲です。

クロさんのBlogで読んで茶クマーと桃クマーが
とても気になってしょうがなかったので
ルディに某投げ賊を送っておきました。
ついでなんで、髪型もニューゼンに変えちゃいました。
顔6とニューゼンが一番好きかなぁ。

早速茶クマーと桃クマーの相手を開始。
アイテムを拾ってみると、なんか「チャックマ」?ってのを
落としています。なんなんでしょうね、コレw
なんか言葉の響きが笑えるんですよ。
おいらだけかな。
チャクマーw
WS000175.gif

経験値はサクチケ有で150と168くらいかな?
そこそこうまいです。
沸きもまぁまぁ。でも今の状態では、2発、もしくは3発
当てないと昇天させられないので、ちょっとおいしく
ありませんでした。
仕方ないので、友がいる旧に戻ってありの巣で狩り開始。

( ゚Д゚)ウマー
クサレキノコは105で、ツノキノコは85くらいですが、なんせ沸きの
スピードが鬼なのと1発で昇天させられるので、あっという間
に経験値が積まれていきます。
WS000178.gif

LV34になりました。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
あと2,3LV上がったら新大陸にいってみようかしら。
WS000195.gif

寝る前に雲でIN。
WS000199.gif

渚さんがいらっしゃいました。
あと少し狩りをして落ちるとのことでした。
また今日も皆でワイワイしたみたいですね。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
また狩りしましょうね。
WS000206.gif

そんなところです。
それでは
(* ^ー゚)ノバイバイ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/68-e6fd4515

