雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
珈琲大好きです。
でも豆から挽くまではしていません。
インスタントでスミマセン。
AGFがいい感じ・・・・。
やっぱりミルクと合わせてカフェオレが
美味しいですね コンニチワ雲です。

時間が無いのでサクっと更新(毎度デガスw

寝る準備をすませてIN。
もう既に瞼は重いですが、頑張りましたorz

友とありの巣で狩り開始。
カリカリ・・・・・・

ポトッ。
!∑(゜∀゜)ナンカオチタ

ビルバ(青)でした。ありの巣に来てから
初めてのドロポです。
賊の40装備なので、探す手間が省けてよかったです。
WS000219.gif


ありの巣は3人で、上、中、下で狩るのが
とてもうまいです。
二人だと、友下に固定。
雲上から下まで流す・・・・
下でSHOPにIN、EXIT で上から流す・・・・
の繰り返しです。

途中で上に人が来てくれたので、おいらは中
に固定になりそうな感じでした。

ところが・・・・

PTチャットのつもりが、SHOPにIN、EXITで
「全員」チャットになっているのを忘れて
「上に人が来たから沸きますね~」
と言ってしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

。゚(゚´Д`゚)゚。上の方、消えました。
ゴメンナサイゴメンナサイ。
大変失礼致しました。
気分悪くされたのではないかと心が痛いです。
ほんとにゴメンでした。

ちょいとして狩場を変えました。

雉相手です。

カリカリ・・・・・・・
ポトッ。
ウフォァ
!∑(゜∀゜)ナンカオチタ
WS000225.gif

・・・・・
まぁ、何もでないよりはましですね。
ありがたく頂戴しました。
(その後友もGet)
雉は低レベルの戦士でも餌にしているんでしょうか・・・・。
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

カリカリ・・・・・・・
ポトッ。
ウフォァ
!∑(゜∀゜)ナンカオチタ
WS000226.gif

雉は低レベルの魔も餌にしているんでしょうか・・・・。
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

さっくりLVアップ。
雉いいですな。
WS000227.gif


寝る前に魔雲でIN。
きのこ発見
WS000235.gif

恒例になりつつある挨拶です。
途中で渚さんもいらっしゃいました。

誤爆っちゃいました。
疲れたので寝させてください。・゚・(ノ∀`)・゚・。
WS000242.gif

つっこみはいいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
WS000243.gif

そのまま寝ました。
皆様お疲れ様です。
スポンサーサイト

ブルックスの珈琲が好きです。
砂糖無しでミルクを少しだけ入れるのが自分流です(挨拶

投げ雲さん順調ですなぁ…
うちの投げ娘と熊狩りするのマ━(゚∀゚≡゚∀゚)━ダ?

2005.05.12 16:58 URL | 猫鍋@仕事ちぅ #SFo5/nok [ 編集 ]

昨日はお世話になりました。
また一緒にジャクム行きましょうね。
今度は落ちないよう頑張りますんでw

さっそくリンク貼らせてもらいます。
うちのほうも気にいったらリンクしてもらえたら幸いです。

それでは~

2005.05.13 02:10 URL | ALCANTA #KD5XUSzs [ 編集 ]

レスが遅いのは仕様です。
ごめんなさい。
平日はなかなか長時間ってわけには
いかないのでLV上がらんな~。
丼さん、一緒に狩りしましょー。
アルさん、昨日はどうもでした~。
早速LINK張らせていただきます。
またザクムいきましょうね!

2005.05.13 18:35 URL | 雲 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/69-d0678c1c

