雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
土曜日の静かな夜のこと・・・・
かなり久しぶりに「ぢぇいそん」氏がINされたので
メインのLV上げにも疲れていたのもあって、お邪魔
しました。
(ぢぇいそん氏のHP”めいぺ~♪”にはかなり笑わせていただい
たので是非お立ち寄りくださいw)

なんと火ドレにいるとか。なんでいるのか聞いてみると
火ドレにLV1のキャラがいるのでだべってると・・・・w
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
めちゃ、ネタなヨカンw
雲でお邪魔しました。
(・∀・)ノィョ-ゥ
01.gif

うーん、挨拶だそうですw
ぢぇいそん氏(以下Jさんw)の友のお方と、さとすぃー氏の
別アカさんでした。しかしLV1でここまでこられるとは・・・
さとすぃー氏(以下さとちんw)も天晴れw。
02.gif

しかし、このキャラで入るとかならず眉毛チェックが入るのは
ナゼw
・・・
Jさん、いろいろネタを披露してくれるので、ウケマクリです。
応援団やってくれたり・・・・
03.jpg

青春さよならしてくれたり・・・・
04.jpg

うーん、かなりウケスギw
皆でF5連打していたところ、火ドレを探しに来られた方が
速攻で逃げていきましたw
(さとちんもここでINですw)
05.jpg

F5トラブルって・・・・w
06.jpg

そして、流れのまま、火ドレを狩ることになりました。
暗黒の女神氏(以下女神さんw)は強力な氷魔で、火ドレは
へのカッパ状態でしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
さとちんはプリ様でしたので、結構きつそう。
狩ること数分・・・・
Jさんが「飽きたw」とw
HAEEEEEEEEEw
んで、新しい狩場を提案・・・・
07.gif

結局バル退治に向かうことになりました。
ひさしぶりの屋台前
その時事件がw
女神さんがレイドンに書を貼り付けたところ成功。
INT+7、魔力+105の出来上がりだそうです。
●´Д`)
鬼レイドン・・・・。(3本闇に逝かせたらしいので
すが、報われましたねっ!!)
08.gif

4人で分かれてバル探し。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
全チャンネル沸き確認できず.....
仕方ないので、少し牛狩り。
・・・・
飽きた~との声が上がったので、新大陸に向かうことになり
ました。飽きるのはえぇw

しかし、船がいったばかりだったので、ドレ食で時間調整
09.gif

あぁ、確かに暗いw
しかも、ドロップに夢がない(ByJさん)とのことで
また牛狩りに戻ったりw
あぁ、忙しいw
・・・
時間が来たので、船に行きました。
プリは可哀想とさとちんw
たしかにそだねw
10.gif

なんだか不思議なPTに音楽をプレゼントしてくれました。
さとちん、ありがと
11.jpg

船の中ではこんな感じ。
さすがにバル退治は無理ですな
(出なかったけど)
15.gif

Jさん、ネタ披露ですよ。・゚・(ノД`)・゚・。
意味わかりませんが、まぁOK!
12.jpg

さとちんが英雄のグラディウス強化!!→失敗 orz
しかし、屋台の前とか、船の中で強化って・・・
ププw
13.jpg

そんなこんなでパトワンワンにやってきました。
16.jpg

さとちん、そのカッコ・・・・・ヘ、ヘン○イ!!w
ウソだよw

その後、4人とも落ちたりなんだかんだして、Jさんが
墓落ち・・・・
(みんな回線落ちまくり・・・orz)
しかたないのでゾンビで狩り開始です。
女神様は別キャラで参戦。高レベルのプリ様でした。
女神様、素晴しい・・・・
17.jpg

そんなことで、かなーりSSと文章が長くなってしまいましたが
楽しかった数時間でした。また一緒に狩りましょうね~。
そうだ、JさんのホムペにLink張ってもいいのかな?w
Jさん、女神様、さとちん、マタヨロー!!

|д゚)
更新オツカレッス
( ゚д゚)ハッ!またテンプレ変わってる…
http://2next.net/swf/R3_temp.swf?inputStr=%83e%83%93%83v%83%8C%95%CF%82%A6%82%E9%82%C6%0D%0A%83J%83E%83%93%83%5E%82%C6%82%A9%82%CC%93%5C%82%E8%92%BC%82%B5%82%AA%96%CA%93%7C%82%B6%82%E1%82%C8%82%A2%81H%0D%0A%82%C6%8C%BE%82%C1%82%C4%82%DD%82%E9%83e%83X%83c%0D%0A%8BC%82%C9%8F%E1%82%C1%82%BD%82%E7%83S%83%81%83%93%83i%83T%83C%81E%81E%81E%82%CC%8A%AA
「めいぺー」見てきました
ウフォァーオモシレー!
…文才ないのであんな日記や文章は書けません('A`)
ヾ(゚ω゚)ノ゛

2005.02.28 11:04 URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg [ 編集 ]

H(^0^)E(^-^)L(^○^)L(^-^)O(^○^)ー♪
びっくりするメンバーですねぇ!!
女神さんは名前しか聞いたことありませんが、
さと君とは長い付き合いですよ♪
ぢぇいそん殿もお世話になってます^^
あやすぃー4人組より、さと君がそこにいたことにとてもビックリ!
どこにでも現れるな!!あの子は・・・

2005.02.28 13:20 URL | CHADMUSKA #IOY8fuCQ [ 編集 ]

|゚ω゚) コッソリ

にゅぅ…ナゼ雲さんの周りにはこんなにネタが集まるのだらう?
Blog書きとしては羨ましい限りですじょ。

『めいぺ~♪』は…
オイラも文才ないのであんな日記は書けませぬ…
対抗手段は毎日更新しか…

2005.02.28 15:17 URL | 猫鍋 #SFo5/nok [ 編集 ]

コンヌツワ
>ゆにぷ
おいらは飽きっぽいのですぐにテンプレ変えたりしますw
カウンタって放置していますが、うまくいっているような。
どうなんじゃろか。
めいぺ~♪、(`・ω・)σイイ!!
でも管理者にきいてみると
「そういえばそういうのあったか」
ってな感じですw
また更新してケロ>Jさん
>CHADさん
CHADさんはご存知だったんですねー。
とっても楽しかったです。今度はCHADさんも
一緒に遊びませんか?
お誘いいたします~。さとちんも楽しい方でしたw。
>なべさん
うーん、たまたまかなw
ネタのヨカンがしたので、行ってみたらワロタw
Jさん、女神さん、さとちん、見に来ないかなぁ
また皆で遊びたいですねぃ。

2005.02.28 22:28 URL | 雲 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.10.05 18:49  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.10.05 19:00  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/7-360ac46c

