雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
タママインパクトぉ~!
(*´д`*)ハァハァハァアハァ
ケロロ軍曹にくびったけな雲です。
Good Afternoon

SSが多くなってしまったのでさくっと更新(仕様ですから・・)

投げっ子でIN。
雉狩り~。5分で飽きました('A`)
1日1LVは上げたいけど、体力、気力が持ちません。
WS000223.gif

すると、拡声器で「ハチロ」さんがザクムのメンバー募集と
叫んでおりました。
早速内緒を送って、空きがあるのを確認してから待ち合わせ場所へ。
WS000252.gif

なかなか集まりませんでしたが、なんとか6人集まりました。
紅毒さんにもきていただきましたよ。
WS000258.gif

さて、雑談の後、さっそくプリ様のドコデモドアを使って
ザクムの門の前にいきました。

あ、そうそう、ザクムの戦に必須の万能薬は、マントクエが
終わってないと売ってないそうですね。知らなかった・・・。
WS000266.gif


なんとエクシさんが!!
生エクシさんはひさしぶりですねw
しかしLV高すぎ・・・・。134?
努力の結晶です。
WS000270.gif

轟音と共に扉が開きました。
皆中に入ります。
(このとき、紅さんは回線不調で参加断念。・゚・(ノД`)・゚・。)
WS000275.gif

今日は3PT?だったかな。
火の目置いていただきました。
WS000279.gif

戦闘開始。
自分がどこにいるのかさっぱりわからなくなります。
HBは切れないように気をつけていましたが、
ザクムに槍を当てるのはなかなか難しいです。
WS000289.gif

しかし、高レベルの方々がいっぱいいらっしゃったので
次々と腕を落としていきます。
おいらが一番LV低かったかもなぁ。
WS000290.gif

腕を落としたSSゲットできましたw
右下のアイテムはドロップ?
ショボッ
WS000296.gif

最後は右腕です。
ええと、戦士は届きませんが・・・・w
賊様のヘイストでなんとかジャンプ攻撃が当たりますが、
一番右上は、賊か弓の担当になっちゃいますね。
WS000310.gif

ウフォァ、右腕撃破!!
おそろしいPTだ・・・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
おいらはまったくもって役立たずですね。
HBしか提供できません。
WS000311.gif

さて、次はどうなるんだろうなー。
と見ていると・・・・・
WS000312.gif

ん?、人がいなくなっていく。
あれ?一発くらって、HPが1なんですが・・・・。
バグ?、それとも攻撃?

と、ハチロさんが、「出て」と・・・・・。
WS000313.gif


ピュー
('A`)
理花タヒった・・・・・
本体は逃げるべきだったのか('A`)
WS000315.gif

せっかくなので記念撮影を何枚かw
魔法陣!グルグル
WS000319.gif

ザクムが口開けてます。
|д゚)
WS000324.gif

サンダー!!
WS000327.gif

まぁ、記念撮影(?)ができたので、ヨシとしましょう。
OKボタンで、エルナスの倉庫前に。
今日のメンバーです。
WS000335.gif

アルさん、しろさんはBlog書かれているということなので
おいらもLink張らせていただきました。
(ノ´∀`*)

そうそう、ハチロさんと話しをしていて、じじばば同盟が
できそうな予感w。ご老体クラブでもいいけどねw
是非今度紹介してねw>ハチロさん

寝る前に雲でIN。挨拶してからねることに・・・。
ブラックがいましたw
WS000341.gif

プゲラッチョワロスw
途中で回線切れ・・・・
WS000345.gif

ブラックスマン
理花さんモテモテw
WS000349.gif

おっと、名前はふせておかないと・・・・(ズレt
WS000354.gif

('A`)
WS000355.gif

なんか調子悪かった。
ブラックスマソ
WS000360.gif

ちゅうことで後半手抜きですが、こんな
感じで。関係された皆様方、お疲れ様でした。
またねー
(* ^ー゚)ノバイバイ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/70-000063b7

