雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近ブラックがワロします。
旬ですね(ぇw
コンニチワ雲です。

それは投げっ子雲が新大陸へ向かうときの話でした。
出発5分前くらいにいきなりテレポでブラックが
現れました。かなり驚きです。
しかも、人気度上げ逃げしていきました。
ひどいです。

せっかくなので、船一緒に乗ろうと内緒したら
既に別チャンネルで乗ってしまったとか。
ワロス1
おいらはまだ乗っていなかったので、CHを合わせて
乗船です。
上げ逃げのお返しをしようとしたら、船上で
ワープを繰り返して(上の展望台と下のマストの部分)
逃げまくってます。
ワロス2
でも右クリックでブラックの人気度↑
ブラック「ちっ」(舌打ちセンデモヨカロウがw
ワロス3

出発後、
ブラック「バル見てくる~」
船上に出る
ブラック「いね~」
雲「いないねぇ」

突然いい男出現・・・・・
雲&ブラック「!!!」

いきなりの臨戦態勢。
おいらはすかさずダークサイト発動。
ブラックはMGをかけて・・・・・
あ・・・・・
Maple3169.jpg

一瞬で理花タヒったようです。
MGバクにいかってました<ブラック

おいらは余裕でバルでも見学しようかとしたら・・・・
あ・・・・・・
Maple3164.jpg

ダークサイトは魔法攻撃を防げないとか・・・・。
しりませんでした。(丼さんサンクス)

一度OKボタンで旧に戻って、再度乗船
Maple3176.jpg

この場所だと名前が隠れるのをブラックが発見?w
Maple3178.jpg

ワロス4

とイロイロ楽しかったです。
Coudだったら撃破できたような気がしますが、
まぁ、それは次回ということで。

オルビスに着いたら、偶然CHADさんとゆにぷ
クサレキノココンビがw
これまた偶然でびっくりでした。
Maple3179.jpg

・・とそんな感じでしたね。
んではサラバ~。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/72-04714b33

