雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やったことが無い職業は楽しいですね。
最初だけですが・・・
コンニチハ2連投目です。

サックリ更新します。
WS001681.gif

↑イベントが突如発生しました。
最後の一文はなんですかね?
ネクソン季語?

魔法使い召還。
いってみました。
町には敵がいません。
よく読むと「ヘネシス周辺」って書いてあります。
外にでてみました。
WS001687.gif

ネクソン公認升?
よくわかりませんが、かなり沸いていたようです。
でもこのイベントもあっという間に収束。
もう少し時間あってもいいんじゃないかなぁ。
と思ったのは私だけでしょうか?

その後もイベント発生。
もう行きませんでした。
WS001691.gif

投げっ子で茶クマー&桃クマー退治。
ありゃ、鉢巻がでちゃった。
アリガタヤ。
WS001700.gif

カリカリ・・・・・
あ、幸子・・・・
よく落ちます。幸子。
WS001705.gif

(´(・)`)クマ も飽きたので、オルビスへ。
暇があったので、ちょっと遊んでみました。
しかし、このアイテムは需要がないですな。
WS001711.gif


信号犬でがんばりました。
書を期待していたのですが・・・・
コレとか
WS001717.gif

アレばかり
WS001725.gif

おかげさまで40歳になりました。
もうダメポイですw
WS001716.gif


信号犬の角がたまったので、軍曹に変換してもらいました。
WS001718.gif

薬代が浮いた程度でしょうか。
書が出てほしいですね。

○おまけ
セーラの鏡を持ったままだったので
捨ててみました。
( ´∀`)つ ミ
WS001724.gif

そんなところです。
それではサヨウナラ~。

熊が落とすのは幸子ではなく知恵子な罠。
おかげで未だに倉庫の中には100個近くの知恵子が…
(ルナフィクシも知恵子を落とすせいもありますが…)

40歳でもうダメポイですか…
70歳になれば+47黒蟲のレンタルが待ってるのに(・∀・)=ャ=ャ

2005.05.17 18:09 URL | 猫鍋@仕事ちぅ #SFo5/nok [ 編集 ]

ルディの船で矢ばら撒いてるSSだけ投げッ子の名前見えてますよ・・・w
わざとならいいのですがねw
ではまた見にきます。

2005.05.17 20:45 URL | カニングシテ #P62zz1Vg [ 編集 ]

>鍋さん
もう持ちませんw
でも70になったらレンタルキボンヌw
>カニ君
うへ、消し忘れや。
今消したけど、もうばれたかなw
まぁ、いいか。
見かけたら声かけてくださいね。

2005.05.17 23:05 URL | 雲 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/73-66a27f05

