雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
平日はほとんど時間がありません。
コンニチワ雲です。

ネタがないのですが、とりあえず昨日のお話を・・
と、いっておきながら、昨日の話ではないのですが、
プリ様を育てるべく日曜日にちょっとだけ頑張りました。
WS000616.gif

22歳になりました。
ありの巣で薬ガブ飲みだと、あっという間にLVが上がります。
赤字狩りですが、それほど赤字でもないので(・ε・)キニシナイ!!
プリになれるのはきっと半年先でしょうw(予想)

あと1人戦士を作る予定です。
3人でグルグルまわせば、飽きもきにくいでしょうからね。

ジョンビ辺りを狩れるようになったら名前でも公開します。

さて、昨日の話。
WS000619.gif

フリマで40装備を探してまわったのですが、全然売っていません。
友が弩を育てていて、その靴が見つかったので
プレゼンツしました。

渡した直後に・・・・
WS000626.gif

これは将来のプリ様に渡しておくことにします。

投げっ子で頑張ってLV40の34%までためました。
WS000630.gif

寝ました。
平日は無理ぽいです。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/74-d6e99543

