雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
iPodのプレイリストを削除しても空き容量が
増えません。
どうしたらいいのでしょうか?
orz
下手なことをして全部消えてたらガクブル
まぁ、マニュアルを読めばいいんですけどね。
コンニチワ雲です。

ちょっと遅くなりましたが、アネゴ祭りの報告です。
サクッとね。
アネゴ予告どおりIN。
コンニチワ。
WS000370.gif

『が』って何でしょうw
ゴバクイーンな予感?w

恒例の包み開封祭りへ発展。
なんか狐が浮いていました。
しかも上からスーっと降りてきて、そこで
浮遊しています。ガクブル
WS000397.gif

パンダも浮いていました。
ガクブル
WS000412.gif

包み開けすぎデス!!
パンダはまだ浮いています。
WS000420.gif

途中でイベントが発生しました。
カニングって永久工事中ですかね。
WS000442.gif

恒例のタヒり祭り。
WS000493.gif

並んでポーズ
WS000520.gif

そろそろお開きの時間になってきたので
渚さんとロアで掃除することに。
WS000550.gif

ロア!!
呼吸ぴったりです。
(*´д`*)ハァハァ
WS000548.gif

こんな雑談あったり・・・・
WS000575.gif

並んでみんなでSSとることになりました。
WS000587.gif

よく見ると、皆Blogerだw
WS000590.gif

とても楽しかったです。
また集まりましょうね。
WS000593.gif


○おまけ
SSの中に、ステータスバーがあるべきところに
裏の背景が映っていました。
ガクブル
WS000588.gif

時間ないのでこんなところで許してくださいな。
ではまたね~。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.05.19 09:17  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/75-69fbfd7b

