雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は9回目の記念日だった雲です。
コンニチワ。
更新できませんでした。ゴメンナサイ。

時間ないのでほとんど文章がありませんが
仕様ですから。
WS000635.gif

なんかアバタに太陽と月が追加されていました。
なんか面白いですねぇ。

パッチ後、当日に90弓が・・・・。
売れてました。
こっそり盗撮ですw
WS000633.gif

ゆにぷ、ブラック、丼さん、渚さんがオヤビンということで
いってみました。
狩り開始!!

ウフォア、なんか落ちたよ。
WS000638.gif

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
何の書か忘れた・・・

ブラックの子分が消えてしまったようです。
(-∧-;) ナムナム
おいらのせいにすなー!w
WS000640.gif


丼さん、タヒり・・・・×3?
WS000643.gif


投げ雲で参加。
グルチャが笑えます。
WS000663.gif

WS000669.gif


将来のプリ(永遠にこないかもw
ありの巣で頑張りました。
何かでました。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ?
WS000683.gif


青スライムが美味しいらしいのでB1をやってみました。
あまりおいしくなかった気がします。
WS000691.gif

今は雉が旬なようです。
手袋がでました。
WS000696.gif

狩場がほとんどないくらい人気です。
声をかけてまわって、あいているところを貸してくださる
方がいらっしゃったので、お借りしました。
しかも孫悟空の鉢巻までもらっちゃいました。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ありがとうです。
WS000698.gif

カリカリ・・・・・・・・・
ウフォ、書でたよ。
WS000702.gif

頑張って29歳になりました。
半分寝ていました。
アブナスギです。
WS000706.gif

そんなこんなでした。
(* ^ー゚)ノバイバイ

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.05.23 09:35  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/76-4473f40d

