雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
気候がいいので、外で遊ぶと気持ちがいいです。
これが後少しすれば梅雨になっちゃうんだよなァ。
梅雨は(・A ・) スキクナイ!
四季があるって事はとても大切なことですがね。
前置きが長くなりました。
雲です コンヌツワ。

メインのサクチケが切れたので、気分転換に作った
キャラを育てています。
投げっ子の天の川は40歳過ぎたのですが、
プリ志望の桜は未だに20歳代で、クレリックにすら
なっていなかったので、暇を見てLV上げしました。
狩場をいろいろまわってみるのですが、
一番効率がいいのは『
もう、これにつきます。
ここ以外に効率のいい狩場ってあるのかしらん・・・。
で、ようやく30歳に・・・・・
ハインズ先生に話しかけて、教官のもとへ・・・。
WS000716.gif

黒い玉を30個あつめて証をもらいました。
WS000717.gif

ようやくクレリックへ転職。
長い。・゚・(ノ∀`)・゚・。
WS000719.gif

祝クレリックということで、髪型を変えてみました。

ビフォー
WS000723.gif

アフター(&ランダム染料)
Σ(・∀・`;)
WS000725.gif

緑になったよ・・・・。
桜って文字が入っているので、赤でもよかったんですけどね。
WS000724.gif

もう1回染料。
茶色になりました。
まぁ、これでOKとしました。

雉でもう少し頑張りました。
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ??
何かでました。
WS000781.gif

LVが35になりました。
WS000779.gif

念願のヒールアタックが使えるようになりました。
でもダメージは・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
WS001757.gif

斧が落ちました。
ツノキノコ、斧落とすんですね。
WS001756.gif

プリ道は茨の道っぽいです。
しばらくは雉相手ですかね。

○楓さん復活?
お久しぶりです。楓さん、Dナイで鉾と槍両方使える
キャラを作ったとか。
おいらも作りたくなってしまった・・・・。
もう1人はDナイを作ろうかな。
WS000757.gif


○投げっ子、フィクシでがんばる
効率ちょっと悪げです。
やはり雉かなぁ。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
WS001754.gif

ルディでアルテンでました。
WS001737.gif


○ブラックワロス
まぁ、私の誤爆ですが・・・・w
WS000786.gif


○露店にて90短剣発見
90槍って見たことないのですが、本当にドロップあるん
でしょうか?
WS001745.gif


と、相変わらず内容が無いですが、仕様デスカラ・・・・。

しかし、キャラ育成ってほんとにMかも・・・・。
いつまで続けられるかなw
マッタリと頑張ろうっと。

>クレリコ
2次転職おめっと♪
でもクレリコはヒールアタックが使い物になっても
腐れしか狩れないというマゾ道がまってますw
(おかげでうちのプリはLv75で止まったまま…)

>投げ
Lv40前後は茶熊&ピンク熊が結構美味かったような…
雉は狩ってないのでどちらが良いか分かりませんが。

2005.05.23 16:23 URL | 猫鍋@仕事ちぅ #- [ 編集 ]

>クレリコ
クレ道はM道ですなぁ。
クサレしか狩れないですか;;
まぁ、とりあえず挑戦してみます。
他の人の役にもたてるしね。
どこまでいけるかな・・・・

>投げ
雉は一匹150ですからねぇ。
クマは160くらいなので、若干クマが
おいしいかな。沸きは雉がいいので
どちらでもいいかもしれませんね。
あと、雉は1発で確殺なので、そこらへんも
おいしいところ。

2005.05.23 17:54 URL | 雲 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/77-29662862

