雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ヴァン・ヘルシング見ました。(遅っ
ファンタジー好きな人は必見かも。
笑える所も多いし、ストーリーも明快なので
見易くて面白いと思います。

閑話休題

夜に桜でIN。

まずは一つ目の思い込み。
ずっと雉(きじ)と思っていたんですが、
実は鴉(からす)だった罠。
友に突っ込まれて、アイテム欄をよくよく見ると
鴉って書いてあった( ゚Д゚)・・・・
お恥ずかしい・・・・・
思い込みって怖いですね(((( ;゚д゚)))アワワワワ

---------- キリトリ -----------

さっそく鴉で狩りです。人気の狩場なので
なかなか見つからず。
なんとか見つけて狩り開始。

ここでテレポを使うとめり込んじゃうのは
バグですか。ソウデスカ。
このまま右に歩くと下に落ちます。
WS000794.gif

30分程狩り・・・・・
36歳になりました。
ヒールは15で止めておきます。
16から消費MPが倍のようなので・・・・。
WS000796.gif


今日も早めに寝るために、ここで切り上げ。
友に挨拶して寝るためにCloudと魔雲でIN。
老人会マスターハチロさんと90槍の実装はまだなのではないかと
話をしました。露店にもでてないし、噂だけ
なので、きっと実装まだなんでしょうね。

魔雲でIN。
ブラックワロス。最近ブラックがブームです。
WS000806.gif

そういえば、紅さんファミリーとジャクムいってみたいですね。
愛姉、逆様ももちろんw
また今度ということで・・・・w

桜と友録してもらったお方に挨拶にいきました。
氷魔だそうで、これからも頑張ってください。
人気度ありがとでした。
WS000807.gif


プリ様の今が旬の美味しい狩場
地下鉄4にブラックがいるらしいので、挨拶に。
WS000813.gif

PT狩りということであまりイジれませんでした。
WS000816.gif

っと、赤髭さんが!!
おひさです。

って実は赤髪さんですか・・・・
ずっとお髭さんのほうかと思っていました。orz
二つ目の思い込み。
ゴメンチャイ。
WS000816a.gif

WS000819.gif

ということで寝ました。
平日はあんまりネタが無いです。
(^_^)/~

エロプロ(・∀・)=ャ=ャ

ちなみに年俸1億…メルだったりして。

1P=4Kメルとして換算すると年俸2万5千円。
こうなると高いのか安いのか分かりませんなw

2005.05.24 17:56 URL | 猫鍋@仕事ちぅ #- [ 編集 ]

丼さんの換算の仕方ワロスw
年俸1億メルプレイヤー、これからも
目が離せませんな(・∀・)ニヤニヤ

2005.05.24 20:31 URL | 雲 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/78-c0905d9a

