雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今朝は電車が信号機故障でエライ目に
あいました。
朝5時半くらいから故障していたらしいですね。
一度帰宅しちゃいましたよorz
駅周辺は電車でのれない人でごったがえしているし・・・。
あの事件を思い出させるくらいの人の多さでした。

さて、メイポの話。

昨日はなんとWinShotを起動し忘れていました。
なのでSSはないのです。
はう・・・
まぁ、ネタもなかったのですがね。。。
ブラックがまたワロスことをいっていたのですが、SSないから
残念ぽ。

昨日は天川でIN。友とフィクシ狩りでした。
スターフィクシとルナーフィクシですね。40歳で賊だと(装備にもよりますが)
結構痛いです。
42歳で50%くらいまで貯めて寝ました。
・・・

と、これじゃ寂しいので
過去のSSをアップしてみたりします。

紅毒さんが戻ってきたときのSSです。
この日は今でも覚えていますよ。
WS000783.gif

キノコが2匹
あと引退されちゃった方もおりますが、
なんか悲しくなっちゃいます。
WS000789.gif

タヒり祭り&空気椅子は楽しいですね。
ティファさんもエライウケテイタのを覚えています。
WS000807.gif

愛姉とDBさんがw
貴重なショットだ・・・・
WS000808.gif

こんど皆でザクムいってみたいなぁ。
皆で集まるのって楽しいですね~。

○Link追加しました。
また~り逝こうYO!(ゆら(乃依)のまた~りプレイ日記)
キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
ユラタン、ついにBlogをカキカキすることになったのですね。
これからもヨロシクです。

あらま…信号機故障直撃ですかΣ
乙です。

42歳…うちの投げ娘に追いついちゃいましたね…
廃ですなぁ(・∀・)=ャ=ャ

2005.05.25 14:46 URL | 猫鍋@仕事ちぅ #- [ 編集 ]

JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― どま!!

ほんとにかいてありゅ…
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

2005.05.25 16:32 URL | ゆら #wLMIWoss [ 編集 ]

JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!
やられました。落雷だとか??
ほむ
更新ガンバッテ!
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
応援しておりますぞ。

2005.05.25 18:19 URL | 雲 #- [ 編集 ]

(*。◇。)ハッ!
おいらは廃なのか?
イヤソンナコトハナイゾ・・・・
だってゲームは1日1時間デスカラ
|彡サッ

2005.05.25 21:12 URL | 雲 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/79-5ab8851c

