雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
っとその前に、土日のことが少しあったので書いときますw
えっと、ぱーさんがINw
しかもJrさんではなくて本人とのこと。
久しぶりだったのでCHATです。
相変わらず飛ばしていますw
WS000054.gif

なおさんがINされていたので、お供させていただきました。
途中で、いろいろな方が通られました。
ギャロ氏、マト味氏、魔人さん・・・・
火ブル以外の狩場まだですかねぇ。>ネクソンさん。
もう後がつかえてるっぽいです。
WS000078.gif

途中でぱーさん乱入w
おひさ杉w
WS000098.gif

ネタも飛ばしてくれましたw
ムホw
WS000099.gif

ぱーさん、たまにはこうやってINしてくださいね。
S氏もくればいいのになぁ。
・・・
さて、今日の日記です。
INして、ちょとヘクタ狩り。
なんでこんなにマントがでるのか・・・・。
もっと上級アイテム落ちて欲しいのにねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。
WS001128.gif

なつさんが火ワンワンのお誘いをしてくださいました。
プリ様もいらっしゃるということで、早速お邪魔しました。
プリ様・・・91歳の祥子さんですw
お初です!!
3人での会話、楽しかったですね。
しかも、ホリシン、ブレスで狩りもかなり(゚Д゚ )ウマー
素晴しい・・・
WS001134.gif

祥子さんにはある秘密が・・・・・
でもとりあえず3人だけの内緒ですw
とってもいいことですが・・・、なつさんが友チャで叫んでいたから
みんな知ってるかなw
WS001138.gif

やっと91歳になりました。
遠い!!果てしなく遠い!!!orz
でも今日は祥子さんとなつさんのお陰でかなり助かりました!!
アリガタヤ~
WS001150.gif

寝る前にちょいとなおさんに挨拶に・・・・。
えーっと、Σ(・ω・ノ)ノ
きゅ、きゅうじゅうなな・・・・・歳!!
WS001160.gif

おめでとうございます!!
ここまで来ると天晴れとしか。
とてもおいつけない・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
しかも本日薔薇Getだそうで。
なおさんの快進撃はしばらく続きそうですね。

トリスタでは鞭がないから、こんな投稿を(*´д`*)ハァハァ

http://park.zero.ad.jp/~zbj17725/swf/gya2/Obj_Kar.swf?InputStr=%83g%83%8A%83X%83%5E%82%C5%82%E0%82j%82l%82%B3%82%F1%82%F0%82%B5%82%CE%82%AB%82%BD%82%A2%82%CC%82%C5%82%B7%82%AA%28%C9%81L%81%CD%81M*%29

まぁ、細かいことは(・ε・)キニシナイ!!

2005.03.01 01:59 URL | タロフスカヤ #SFo5/nok [ 編集 ]

シャア・・・
( ゚Д゚)ポカーン
こんなバージョンもあるのですが
笑いましたw

2005.03.01 12:09 URL | 雲 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/8-a33dc22e

